ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

讃岐食べまくりツアー その3 「松井」 「やまうち」「山下」

その1その2と絶好調に食べまくっていましたが、更に食べまくりは続きます。

次に行ったのは、あの映画「UDON」の監督の弟さんがやっているお店「松井うどん」です。

20071016054957.jpg



ここは「カレーうどん(550円)」が有名なのでそのカレーうどんを頂きました。

20071016055102.jpg


結構濃いですね!

20071016055142.jpg


でも旨いで!!


そして次は山の中の一軒家、「やまうち」に行きました。

山の中ながら行列が出来ています。

20071016055239.jpg


入り口には植物も売っています。

20071016055321.jpg


よ~く見ると「メダカ(500円)」も売っとるわ!(笑)

20071016055445.jpg


ここでは「ひやひや(200円)」を頂きました。

20071016055527.jpg


出汁も優しい感じですね。

20071016055603.jpg


讃岐ツアーもいよいよ佳境に入ってきました。

硬いで有名な「山下」です。

20071016055640.jpg


みんなはスルーするのですが、同行した浪花のジェイさんと二人で食べに行きました。

20071016055931.jpg


ぶっかけを頂きました。

20071016060013.jpg


噂通り硬いですね!!

20071016060120.jpg


もうこの辺でかなりお腹が限界に近づいてきました。


つづく・・・。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/16(火) 06:05:10|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<讃岐食べまくりツアー その4 「岸井」 「香の香」 「nene Ricky」 「うしおじさん」 | ホーム | 讃岐食べまくりツアー その2 「安並」「宮川製麺所」「オハラ」「橙家」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/101-e65ccf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

