ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川西 「手しごと讃岐うどん 讃々(さんさん)」 ホルモンつけ麺と鶏の唐揚が旨い~!!! 

日曜に嫁が所用にてお出掛けの為、娘を連れてお昼を頂きに川西の「手しごと讃岐うどん 讃々」に行ってきました!!

DSCF9845.jpg





前回うどん巡礼でお邪魔して「旨味肉つけ麺」が美味しかったうどん屋さんです!!

DSCF9846.jpg

今回は「ホルモンつけ麺(830円)」と「かやくご飯」に名物の「鶏の唐揚げ(300円)」をお願いしました!!

DSCF9847_20100613072846.jpg

来ました♪

DSCF9856_20100613073014.jpg

麺はエッジが立ってますね!!

DSCF9859.jpg
DSCF9866.jpg

つけ出汁も旨そうです!!

DSCF9857.jpg

早速頂きます!!

DSCF9868_20100613073214.jpg

出汁がコクがあって旨い~!!!!

ホルモン(かす)がゴロゴロ入ってます!!!

DSCF9871.jpg

これがまた旨い~!!!!

かやくご飯もいい出汁出てます!!

DSCF9863_20100613073331.jpg

旨い~!!!

圧巻がこの「鶏の唐揚げ」!!

DSCF9862_20100613073421.jpg

デカくてジューシーな鶏の唐揚げが5つも入ってなんと300円!!!

DSCF9874.jpg

メッチャジューシーで旨い~!!!!

これは娘用に頼んだ「きつねうどん(小盛)」です!!

DSCF9853_20100613073640.jpg

これもいい出汁出てますね!!旨い~!!!


あ~旨かった!!!また行きたくなるお店ですね!!!


「讃々」過去のブログ歴
1回目・・・旨味肉つけ麺は出汁がメッサ旨い~!!!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!


「手しごと讃岐うどん 讃々」
住所:兵庫県川西市緑台2-2-121 多田グリーンハイツ商店街内
電話:072-792-8887
営業:月~木11:00~15:00
   金・土・日・祝昼11:00~14:30
          夜17:00~20:30
定休:火曜





テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/25(金) 05:00:10|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中津 「情熱うどん 讃州」 更にいりこ出汁が進化!!まろやかで旨い~!!!! | ホーム | 京橋 「富鶴」 一人てっちゃん鍋を頂きに行ってきました!!>>

コメント

私も讃々の饂飩が好きです。
ビョーンと伸びる麺は美味しいですね

ひやかけ、生醤油も美味しいのですよ!
今度行かれて、「何を食べようか」って考えた時は

試してみて下さい。^^
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 20:51:04 |
  3. youhei #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

巡礼で初めて行かせていただきましたが、
こちら美味しいですよねー。
場所がもっと近ければいいんですが・・・
とり天めっちゃ食べたいです。
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 00:48:41 |
  3. おやぶん #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>youheiさん
讃々さんのうどんは旨いですね!!

いい情報をありがとうございます!!

スパイシーそうなカレーうどんも気になってます!!
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 07:23:35 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

>おやぶんさん
ほんまに近所にあれば行きまくってるお店ですね!!

鶏天はムッチャ旨くてお得すぎます!!
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 07:26:14 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1017-2a48e67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

