ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「あびる寿司」 家族でお寿司を頂きに行ってきました!!

日曜の夜は家族で江坂のお寿司屋さん「あびる寿司」に行ってきました!!

DSCF9880_20100613183209.jpg




このお店は地元密着で小さい子供でもOKという事で安心して家族で行けるお寿司屋さんです!!

先ずは生ビール(サッポロ黒ラベル)でプハーッ!!

DSCF9882_20100613183328.jpg

今日の付きだしは「もずく」と、

DSCF9883.jpg

「空豆とふき」です!!

DSCF9886.jpg

空豆が旨い~!!!

娘が大好きなのでマグロをアテで頂きました!!

DSCF9888.jpg

赤身と中トロのコラボですね!!

DSCF9889_20100613184124.jpg

海苔で巻いて頂きます!!旨い~!!!

「活タコの造り」です!!

DSCF9893_20100613184206.jpg

吸盤がコリコリで旨い~!!!

DSCF9895.jpg

キープしてる芋焼酎「金兵衛」をロックで!!

DSCF9898.jpg

嫁が煮付けが食べたいとの事で「金目鯛」の煮付けを頂きました!!

DSCF9899_20100613184338.jpg

デカイ~!!!

DSCF9901.jpg

いい味出てます!!!旨い~!!!!

「ネギトロ」を細巻きで頂きます!!

DSCF9904.jpg

これも旨い~!!!

「イクラ」です!!

DSCF9905.jpg

プチプチ旨い~!!!

「サバ」です!!

DSCF9909.jpg

これも旨い~!!!

「イカ」ですね!!

DSCF9911.jpg

包丁が入って食べ易いです!!旨い~!!!!

「こはだ」です!!

DSCF9914_20100613184839.jpg

いい〆具合です!旨い~!!!!

煮付けの量が多かったのか結構お腹いっぱいになりました!!

娘用のデザートに「パンナコッタ」を出して頂けました!!

DSCF9916.jpg

ごうしと嫁はシュークリームですね!!(当然ごうしの口には入りませんが)

DSCF9918_20100613184957.jpg

こういうデザートは全てサービスで出して頂けます!!とっても嬉しいですね!!!


あ~旨かった!!!大将いつもおおきに!!!



「あびる寿司」過去のブログ歴
1回目・・・地元に根付いたお値打ち繁盛店!!
2回目・・・居心地のいい大衆寿司屋さん!
3回目・・・家族全員で行ける楽しいお寿司屋さん!!
4回目・・・家族で楽しめる地元密着の寿司屋さん!!
5回目・・・嫁の誕生日を娘と一緒にお寿司で祝いました!!!
6回目・・・家族で行くには最適な大衆お寿司屋さん!!!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!


「あびる寿司」
住所:大阪府吹田市垂水町3-10-20 雅ビル1F
電話:06-6339-2223
営業:昼11:30-14:00(ランチ火~金のみ)
    夜17:00-24:00
定休:月曜


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/25(土) 05:00:16|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<谷町2丁目 「こと平 谷町二丁目出張所」 エグみのないサッパリとしたひやかけ!!! | ホーム | 新梅田 「ウェスティン大阪」 嫁の従妹の結婚披露宴に行ってきました!!!>>

コメント

移転してからいつもタイミング悪く満席で未突入で 悔しいです!
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 10:18:22 |
  3. こがんだ #-
  4. [ 編集]

>こがんだ
最近は少しお休みされてるみたいで心配なんよ!!
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 18:12:34 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1018-04c441ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

