ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中崎町 「ちびくろ」 くろくろさんのディナー!!

先日は飲み友達でもあるくろくろさんの飲み会に行ってきました。

行ったお店は中崎町の「ちびくろ」!貸切です!!

20071019054653.jpg



なんとくろくろさんを慕って集まったのは30数名!

くろくろさんの人徳を垣間見た感じだ!

20071019054829.jpg


スタートは19時半ということだったが仕事の関係で1時間遅れで駆けつけました。

来れてた方々を見てると知った人がくろくろさん、ひろぴさん以外にYO-Nちゃんの後輩マイチロー君のみ。

しかし色んな方にお会いしました!!

ブログの方にコメントを頂くレッドさんも初めてお会いしました。

すっかり打ち解けて盛り上がっております!!

先ずは生ビール(エビス)でプハーッ!

20071019055014.jpg


食べ物もドンドン出てきます。

「ポテサラ」

20071019055043.jpg


「鶏の唐揚げ」

20071019055116.jpg


途中から芋焼酎をロックです。

20071019055144.jpg


「中華風サラダ」

20071019055222.jpg


「きのこハンバーグ」

20071019055257.jpg


「手羽先」

20071019055329.jpg


「白身の天ぷら」

20071019055405.jpg


楽しかったし美味しかった!!



「ちびくろ」過去の日記歴
1回目・・・復活の立ち呑み進化版!
2回目・・・Mのディナーの続き!


「ちびくろ」
住所:大阪市北区浪花町11-6
電話:06-6372-1129
営業:昼11:00~14:00
   夜17:30~22:00
定休:水曜


二次会も近くの居酒屋でみんな絶好調でしたよ!!



今回参加されたブロガー諸氏

あしたも飲むねん@うまいねん大阪のくろくろさん(主催)
関西女のプチ日記のkaaiさん
大阪のほんまのほんまさん
自堕落的 食べ・飲み歩記のポップさん
mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」のmintちゃん
ええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩きのレッドさん
マイチローのあと一杯飲んだら帰るから…あと一杯だけ(^^;)のマイチローさん
おいしいもん食べて飲んで楽しもう!のまさちゃん
浪速OLくいだおれ日記のもこちゃん
あっちゃんぶりけのあっちゃん
大阪うまいもん徘徊日記のひろぴさん
*HappyDiary*ココロノハナの姫さん

お話出来た方も出来なかった方も今後ともよろしくお願いします!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/19(金) 06:11:15|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<禁断の西中島徘徊シリーズ 「富士」 モツ料理の老舗! | ホーム | 讃岐食べまくりツアー その4 「岸井」 「香の香」 「nene Ricky」 「うしおじさん」>>

コメント

先日は、お会いできて
スゴク嬉しかったです!
また、機会がありましたら
ご一緒させてください!
よろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 08:22:12 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

その節はありがとうございました。
みなさんのおかげで、盛り上がりました。

また飲みましょう!
いつでも誘ってください。

「ふしみ」も行かないと(笑
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 10:16:09 |
  3. くろくろ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
名前を出してくださってありがとうございます☆
お話しすることが出来なくて
残念でした…(つД`)
またいっしょに呑む機会が有れば
良いなと思ってます。
今後ともよろしくです♪ (゚∀゚)ノ

  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 14:18:48 |
  3. mintちゃん #-
  4. [ 編集]

偶然でしたね

>レッドさん
偶然前後ろに座ってましたね(笑)

いつもコメントありがとうございます!

また飲みに行きましょうね!!
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 15:49:18 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

お疲れさんでした!

>くろくろさん
ありがとうございました!

しかし明け方までよう飲んではりましたね(笑)

「ふしみ」リベンジオフしなくては!!
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 15:51:24 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

これはこれは!

>mintちゃん
こちらこそお話も出来ずにすいません!

また機会があれば是非に!!
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 15:52:54 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました♪
特に二次会ではめっちゃ沢山お話できて楽しかったです〜♪
また一緒に飲んでくださいませ!
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 00:08:28 |
  3. もこ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした!
今回は二次会までの参加でしたが、次回は一緒に四次会まで行きましょうね〜(笑)

ではでは、またご一緒してください!!!
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 01:05:02 |
  3. マイチロー #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

>もこさん
ありがとうございました!

とっても楽しかったですね!

またご一緒しましょう!!
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 07:17:09 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

四次会って・・・

>マイチロー君
行くかっ!(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 07:18:13 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/103-122bad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

