ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「備長炭やきとり 坂上家」 ミナミにある笹屋グループの5号店が梅田に開店しました!!!

ミナミに4店舗展開する焼鳥屋さんの笹屋グループが、梅田のお初天神の寿司屋通りに5店目である「備長炭やきとり 坂上家」を開店しました!!!

DSCF1723.jpg





特にブログ仲間の「裸にネクタイ」君がお気に入りのお店である「笹屋」は使う素材が良かったのでそのお店が梅田に出来ると言う事でお邪魔してきました!!

DSCF1750.jpg

元々お寿司屋さんだったのを少しだけ改装して居抜きで使っていますのでカウンターや木の枠などそのまま利用されてます!!

DSCF1749.jpg

先ずは生ビール(キリン一番搾り)でプハーッ!!

DSCF1724_20100717045623.jpg

メニューです!!

DSCF1728.jpg
DSCF1729.jpg

付きだしは「やみつききゅうり」です!!

DSCF1727_20100717045701.jpg

旨い~!!!!

ツムラの河内鴨を使った「河内鴨ロース刺」です!!

DSCF1733.jpg

これは珍しい炭塩で頂きます!!

DSCF1732.jpg

炭に塩を交ぜてあり、それを摩り下ろした塩ですね!!

DSCF1730.jpg

早速頂きます!!

DSCF1737.jpg

脂が乗って何とも言えません!!旨い~!!!!

芋焼酎「明るい農村」をロックで!!

DSCF1753.jpg

出来たて「豆もやしナムル」です!!

DSCF1740_20100717050157.jpg

温かくて旨い~!!!

「つくね(蘭王付き)」です!!

DSCF1743_20100717050237.jpg

黄身を絡めて・・・、

DSCF1745_20100717050317.jpg

旨い~!!!!

芋焼酎「小さな小さな蔵で一所懸命に造った焼酎です」をロックで!!

DSCF1759.jpg

「心のこり」です!!

DSCF1747_20100717050603.jpg

これは大好きな部位ですね!!旨い~!!!!


難波のお店でお会いした国見高校サッカー部出身の「しょうちゃん」が店長で頑張っています!!

DSCF1763_20100717050659.jpg

サッカーでジェフユナイテッド市原千葉のFWで2006年ドイツW杯の日本代表「巻誠一郎」は母方の親戚に当たり、しかも弟で名古屋グランパスエイトの「巻祐樹」は国見高校の先輩だそうです!!

DSCF1761_20100717050809.jpg


是非頑張ってほしいお店ですね!!あ~旨かった!!オーナーとしょうちゃん!!!おおきに!!!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「備長炭やきとり 坂上家」
住所:大阪市北区曽根崎2-10-29 梅田三貴ビル
電話:06-6361-0338
営業:18:00~5:00
定休:無休



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/22(木) 05:00:32|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈良・田原本 「情熱うどん 荒木伝次郎」 7/23オープンに先駆けレセプションにお呼び頂きました!! | ホーム | 新世界 「やっこ」 雨の中、久々に新世界で串カツを頂いてきました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1050-aca102c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

