ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新世界 「やっこ」 雨の中、久々に新世界で串カツを頂いてきました!!

参議院選挙の日曜日、嫁の中学時代の同級生が家に遊びに来るという事で、投票後に避難するため出掛ける事に!(笑)

DSCF1715.jpg





思案した結果、久々に新世界に串カツを頂きに行く事にしました!!

超久々の新世界は資本系の大箱の店舗が並んでいます!!

DSCF1716.jpg

いまや「新世界 串カツ」はブランドになりましたね!!

DSCF1681.jpg

そんな中、ごうしが一貫として行くお店は「串カツ やっこ」です!!

DSCF1682_20100715215607.jpg

先ずはお休みの特権である昼ビールでプハーッ!!

DSCF1683.jpg

メニューです!!

DSCF1695.jpg

どれにしようかな!!

DSCF1712.jpg

「串カツ」3本からスタート!!

DSCF1687_20100715215738.jpg

二度づけ禁止のソースに浸けていきます!!

DSCF1693.jpg

葉っぱ(キャベツ)は食べ放題ですよ!!

旨い~!!!!

大好きな「とり」「豚」です!!

DSCF1690_20100715215907.jpg

これも旨い~!!!!

「にんにく」「ししとう」です!!

DSCF1692.jpg

これがまた旨いんよ!!!

「ウインナー」「しゅうまい」です!!

DSCF1696_20100715220037.jpg

クルクルウインナーがいいですね!!旨い~!!!!

「ちくわ」「玉ネギ」です!!

DSCF1699_20100715220116.jpg

これも旨い~!!!!

「ナス」「こんにゃく」です!!

DSCF1701.jpg

ナスが油を吸ってムッチャ旨いやん!!!

「ズリ」「うずら玉子」です!!!

DSCF1703.jpg

コリコリとこれも旨い~!!!!

チューハイ(缶)に切り替えです!!

DSCF1705.jpg

「とり」「にんにく」をリピートで!!!

DSCF1708_20100715220551.jpg

やっぱ旨いわ!!!!!

最後の〆は「餅」です!!

DSCF1710.jpg

旨いねぇ~!!!

DSCF1711.jpg

よう食いました!!!


最近は資本系のお店やマスコミを利用したお店に押され気味ですが、その変わらない味は健在でしたね!!是非頑張ってほしい老舗の店舗です!!!


あ~旨かった!!!!大将おおきに!!!!


「やっこ」過去のブログ歴
1回目・・・おやぢの正しい休日の過ごし方!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「やっこ」
住所:新世界中央通商店街
電話:06-6643-6954
営業:12:00~20:00
定休:月・火(祝日は営業)


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/21(水) 05:00:27|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅田 「備長炭やきとり 坂上家」 ミナミにある笹屋グループの5号店が梅田に開店しました!!! | ホーム | 四ツ橋・新町 「ラヴィリンス」 8/4、満を持して炎の浪花男が動きだす!!!>>

コメント

やはり!

私もいちばん好きです!
衣に秘伝が?茄子は油吸って甘いですね
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 09:11:32 |
  3. ボンゾ #-
  4. [ 編集]

ええですね!!

>ボンゾさん
私も通って20年ぐらいになりますわ!!

ごうし的にやっぱここが新世界ナンバーワンと思っております!!
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 11:47:37 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1051-02dfc0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

