ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長堀橋 「町屋 べーね」 河内鴨の炙りがジューシーで旨い~!!!!

「一燈行」でつけ麺を頂き、「新世界じゃんじゃん」ではハイボールを飲みまくり落ち着いてきたところで長堀橋にある最近オープンした「町屋 べーね」に行きました!!

DSCF3107.jpg




ここは沖縄料理が旨い「えなっく」の隣りにあるお店ですね!!

DSCF3105.jpg

フライパンが表を向いてると営業中だそうです!!

DSCF3109_20100808060614.jpg

球界の大物からの開店花が沢山届いたみたいですね!!

DSCF3110_20100808061849.jpg

先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!!!

DSCF3121_20100808060712.jpg

付きだしです!

DSCF3123.jpg

女性スタッフのKちゃんにお薦めをお聞きしてそれをお願いしました!!

「造りの盛り合わせ」です!!

DSCF3142.jpg

しまあじ、カンパチ、サーモン、サザエ、天然鯛ですね!!!

DSCF3143_20100808060908.jpg

どれも脂が乗って旨い~!!!!

名物「ボウルのシーザーサラダ」です!!!

DSCF3125.jpg

チーズが美味しいですね!!旨い~!!!

名物「河内鴨のもも炙り焼き」です!!

DSCF3134.jpg

柚子胡椒で頂きます!!歯応えバッチリです!!

DSCF3137.jpg

こりゃ旨い~!!!!

芋焼酎「千鶴」をロックで!!

DSCF3138.jpg

「さざえの壺焼き」です!!

DSCF3154.jpg

香ばしくて旨い~!!!!

「ロールキャベツ」です!!

DSCF3150.jpg

よく煮込んでありますね!!

DSCF3152.jpg

旨い~!!!


店内も町屋風にしてありとても綺麗なお店です!!

DSCF3112.jpg

あ~旨かった!!!!次回は一軒目で来なければなりません!!!


さぁ~ここまで来たら隣りに行くでぇ~!!!!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「町屋 べーね」
住所:大阪市中央区南船場2-6-9
電話:06-6264-4411
営業:昼11:00~14:00
夜17:00~23:00
定休:無休




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/16(月) 05:00:20|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長堀橋 「えなっく」 お隣りに移ってハブ酒を頂きました!!! | ホーム | 心斎橋 「新世界じゃんじゃん」 角ハイボールをたらふく頂きました!!>>

コメント

さすが!

さすがごうしさん、男らしい喰いっぷり飲みっぷりですね(笑)
脂ノリノリな河内鴨で、僕もグイグイお酒を飲んでみたいです〜(^^)
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 16:54:22 |
  3. はっしー@フォーリンデブ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!!

>はっしーさん
まだまだ夜はこれからやでぇ〜!!!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 20:53:57 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1071-2d100db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

