ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四ツ橋・新町 「ラヴィリンス」 オープン前の最終調整の試食会に行ってきました!!

グルメの相方で親友の「炎の浪花男」から8/4にオープンの前にスパイスと薬膳のお店「ラヴィリンス」の料理の最終調整をしたいからと依頼があったので有志でお邪魔してきました!!

DSCF3192.jpg




店頭のテントに店名が入りましね!!

DSCF3193.jpg

看板も出来上がってますね!!

DSCF3194.jpg

生ビールサーバーはキリンの「ハートランド」のタワーが設置されました!!

DSCF3217.jpg

先ずはその生ビール(ハートランド)でプハーッ!!

DSCF3200.jpg

本日のメニューです!!

DSCF3304.jpg

前菜は「ミミガーのブラックペッパー味」です!!

DSCF3220.jpg

胡椒が効いてムッチャ旨いアテやん!!!

「砂ずりとセロリのカレー風味」です!!

DSCF3223_20100806210409.jpg

セロリは皮をむいて芯の部分だけを使っているので独特のクセが無く旨い~!!!

「アガリクス茸のあおさスープ」です!!

DSCF3225.jpg

ほっこりしますね!!旨い~!!!!

「新レンコンの辛高菜炒め」です!!

DSCF3228.jpg

シャキシャキ感がたまりません!!旨い~!!!!!

信州長野県の地酒「大吟醸」です!!

DSCF3231.jpg

「金華ハム入り辛ジャコもやし」です!!

DSCF3238_20100806210651.jpg

豆もやしが唐辛子の辛さと金華ハムの脂を吸って旨い~!!!!

「爆雷(ばくらい)」です!!

DSCF3252_20100806211034.jpg

鶏のつくねですがスパイシーの塊です!!

DSCF3253.jpg

旨い~!!!!

これはお昼のトッピングになりそうですね!!

兵庫の出石の地酒「楽々鶴(ささづる)」の原酒です!!

DSCF3244.jpg

「海老キーマのレタス包み」です!!

DSCF3258.jpg

これはSシェフのアドバイスで更に改良を重ね凄いコクが出ましたね!!

DSCF3259.jpg

特製のマヨちゃんと一緒に頂きます!!

DSCF3264.jpg

旨い~!!!!

PAPUAさんがお祝いで持ってこられた山口の地酒「獺祭(だっさい)」の発泡にごり酒50です!!

DSCF3248_20100807194841.jpg

出ました!!高級魚「天然のあこう」です!!!

DSCF3270.jpg

「あこうのハーブ煮付け」です!!

DSCF3278_20100807193031.jpg

和食の煮付けと違ってハーブが効いて薬膳の香りがします!!

DSCF3280_20100807193118.jpg

旨い~!!!!

名物「飲料麻婆豆腐withプラチナご飯」です!!

DSCF3286.jpg

花山椒が効いてムッチャ旨い~!!!!!

DSCF3290_20100807193300.jpg

こうなれば再びご飯を緊急招集!!!!

DSCF3292.jpg

たまらんほど旨い~!!!!!

「ラヴィリンス・カレー(ハーフ)」です!!

DSCF3298_20100807193452.jpg

王道の欧風カレーです!!!

DSCF3299.jpg

コクが出て旨い~!!!!!

最後は薬膳茶で脂分をさっぱり流して〆!!!

DSCF3301.jpg


この夜のコースは要予約で必ず前もって連絡をして下さいね!!料理の内容や予算も相談に乗って頂けますよ!!


あ~旨かった!!!!また進化しましたね!!!浪花男おおきに!!!頑張ってやぁ~!!!!



「ラヴィリンス」過去のブログ歴
1回目・・・8/4、満を持して炎の浪花男が動きだす!!!
2回目・・・新規オープン前にちょいと〆の酒を頂いてきました!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「カレーとスパイス創作料理 ラヴィリンス」
住所:大阪市西区新町1-20-1
電話:06-6578-0015
営業:ランチ 11:00~14:00
    ディナー18:00~22:00
    バー  22:00~
定休:不定休


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/08(日) 05:00:40|
  2. カレー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<茨木・総持寺 「ぎょうざ 溢彩流香 (イーサイリュウシャン)」 中国の女性シェフが作る家庭料理の味!!! | ホーム | 江坂 「麺や 六三六 江坂店」 ベジポタ系の特製ラーメンを頂いてきました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1073-2747938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100828 祝!! 開店 「ラヴィリンス」 新町

お盆のお休みは お家で留守番、にゃんこの面倒見て。。。 特にイベントなしでした〜(汗 夜な夜な徘徊、飲んでましたけどね!(爆 ガシ...
  1. 2010/08/28(土) 09:22:21 |
  2. 旨いもん三昧やん!!

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

