ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨木・総持寺 「ぎょうざ 溢彩流香 (イーサイリュウシャン)」 中国の女性シェフが作る家庭料理の味!!!

関西グルメブロガーのF4の末弟プーから連絡が入った!!!

プ 「ごうし兄さん!茨木の総持寺にすごい餃子屋さんを見つけました!!!」

ご 「なにっ!!ほんなら速攻で行くでぇ~!!!!」

という事でチーム北摂の有志8名が集まってお邪魔してきました!!!

お店は中国広東省ご出身の女性オーナーシェフであるリンさんが作る中国の家庭料理の味です!!!

DSCF3309.jpg





飲み物はビール以外は置いてないので持ち込みOKだそうです!!

DSCF3312.jpg

先ずはビールでプハ-ッ!!!

DSCF3315.jpg

「章魚黄瓜拌炸醤(タコときゅうりの炸醤絡め)」です!!

DSCF3321.jpg

このタレがコクがあり旨い~!!!!

「溢香特製おしどり玉子」です!!

DSCF3323_20100807213811.jpg

ピータンと半熟玉子の盛り合わせです!!

DSCF3341.jpg

全くクセがなく旨い~!!!!

「粉果(溢香特製餃子)」です!!

DSCF3327.jpg

中には具がムッチャ入ってるやん!!

DSCF3331.jpg

冬瓜と一緒に食べたら旨い~!!!!

DSCF3328_20100807214328.jpg

「紅焼五花肉(豚バラの角煮)」です!!

DSCF3335_20100807214432.jpg

皮付きがいいでしょ!!!

DSCF3336.jpg

この豆も旨いんよ!!

DSCF3338_20100807214619.jpg

全く脂っこくなくて旨い~!!!!

サッポロが無くなったのでキリンに切り替え!!

DSCF3343.jpg

「真珠丸子(もち米シューマイ)」です!!

DSCF3333.jpg

ツブツブがいいですね!!!中には中国のくわいが入ってるとの事!!

これもムッチャ旨いやん!!!

「花生炒冬瓜(ピーナツと冬瓜の炒め物)」です!!!

DSCF3346.jpg

これも優しい味で旨い~!!!

虎キチがごうしにしばかれんように買ってきた芋焼酎「問わず語らず名も無き焼酎」をロックで!!

DSCF3360.jpg

わしが好きな焼酎よう知ってるやんけ!!今回だけは許したろ!!!(笑)

目の前で水餃子を作ってくれます!!

DSCF3352_20100807215312.jpg

「水餃子」です!!

DSCF3362.jpg

冬瓜とニラの2種類の餃子が入ってます!!

DSCF3367.jpg

旨い~!!!!

「水晶餃子」です!!焼き餃子ですね!!

DSCF3373.jpg

モチモチで旨い~!!!

「西紅柿炒鶏蛋(トマトと玉子の炒め物)」です!!

DSCF3374.jpg

トマトの甘みと玉子がマッチして旨い~!!!

これはくろちゃんが持ってきた空芯菜で作って頂いた「素炒空心菜(空心菜の炒めもの)」です!!

DSCF3377.jpg

シャキシャキ旨い~!!!

最後の〆は「炒飯(チャーハン)」です!!

DSCF3380.jpg

パラパラで素朴な味付けでムッチャ旨い~!!!!

DSCF3383_20100807220151.jpg

プーが羊羹買ってきたけど遠慮しておきました!(笑)

DSCF3389_20100807220240.jpg

嫁にお土産で餃子を頂いて帰りました!!!

DSCF3395.jpg

こんなお店が露出してないのにビックリ!!!


ちなみに今回は食べ放題というコースで2500円に+ビール代という超お得なコース!!いいお店ですね!!!!


あ~旨かった!!!!リンさんおおきに!!!また行くでぇ~!!!!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!


「溢彩流香(イーサイリュ ウシャン)」
住所:大阪府茨木市太田3-1-48
電話:080-4017-6682
営業:昼11:30~14:00
   夜17:00~19:30 (予約コース料理~22:00まで)
定休:日曜 



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/09(月) 05:00:12|
  2. 餃子専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<千里山・美和遊園 「流しマロニー」 こども夏祭りを地元吹田の企業の流しマロニーで町興し!!!! | ホーム | 四ツ橋・新町 「ラヴィリンス」 オープン前の最終調整の試食会に行ってきました!!>>

コメント

美味しい餃子の店

ごうしさん
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しい食事会をお手伝いできて、とても幸せです

これからも
もっと楽しいんでいただけるように
頑張っていきますので
よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 21:14:46 |
  3. 溢彩流香 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>溢彩流香さん
先日はお世話になりました!

いや〜とても美味しかったですよ!!

また寄りますのでよろしくお願い致します!!!
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 22:06:30 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1077-39f62fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

