ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本町 「湖陽樹」 久々の麻婆定食!

先日、本町の会社の直ぐ近所にある「湖陽樹」に麻婆定食を食べに行きました。

20071026060043.jpg



このお店は「坦々麺」が有名なお店ですが、麻婆豆腐が結構美味しいんです。

20071026060129.jpg


「麻婆丼」もあるのですが、「麻婆定食」の方がお得なのでそちらを頼みます。

20071026060203.jpg


定食には日替わりスープと漬物が付きます。

20071026060233.jpg


グツグツと沸騰した麻婆豆腐です。

20071026060307.jpg


山椒をタップリ掛けて頂きます。

20071026060339.jpg


ピリ辛で美味しいです。

20071026060407.jpg


先ず一口、旨い!!

20071026060557.jpg


当然ご飯に掛けて頂きます。

20071026060634.jpg


旨~!!

即席の「麻婆丼」はたまりません!!

ご飯はおかわりしましたけどネッ!(笑)


「湖陽樹 本町店」
住所:大阪市中央区南本町2-6-5 ファースト船場ビルB1
電話:0120-47-5410
営業:ランチ 11:00~14:30
ディナー17:00~22:00(L.O.21:00) 
定休:日・祝

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/26(金) 06:09:46|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<江坂 「紅葉庵」 娘デビュー&鍋焼きうどん!! | ホーム | 池田 「源宗(みなもと)」 魚が旨い!>>

コメント

うお〜。
ここの店すごく気になってました。
特にこの麻婆定食!!!
こんなんだったんですね。
これはぜひいかねば!
  1. URL |
  2. 2007/10/26(金) 12:28:50 |
  3. ディオ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

旨いですよ!

>ディオさん
坦々麺が有名ですけど麻婆豆腐がなかなかいけてます!

一度お試しください!
  1. URL |
  2. 2007/10/27(土) 19:21:50 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

山椒振りすぎです〜(爆)
  1. URL |
  2. 2007/10/30(火) 00:46:47 |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

好きやねん!

>浪花のジェイさん
ほっといてくれ!(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/30(火) 05:55:25 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

ここ、やっと行ってきました。
円卓でこれ食べているの私だけでした。
満席で後はみんな坦々麺。(汗)
ご飯お代わりも私だけ。(大汗)
200円割引券もらいました。
それと、幸福堂も復活していたので前に
行ってきましたよ。食べ終わるまでに、
お代わりいるかと3回聞かれましたが。
お代わり無でも私には量が多すぎました...(滝汗)
両店ともなかなかいい感じですね〜。
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 13:17:58 |
  3. ディオ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なかなかでしょ!

>ディオさん
行かれましたか!

なかなか美味しかったでしょ!

あの200円割引券がクセもので1ヶ月に1回は必ず行かないといけなくなるマジックにはまってますわ(笑)


幸福堂は開いてましたか!

まだあれでも少なくなったんですよ!!

昔の量は半端じゃなかったですわ!(^^v
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 07:24:14 |
  3. ごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/109-3455b7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

