ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西長堀 「カドヤ食堂」 中華そばのスープが比内地鶏の丸鶏と淡海地鶏のブレンドになり更に進化!!!!

大阪を代表するラーメン屋さん西長堀の「カドヤ食堂」にお邪魔しました!!

DSCF4537.jpg




DSCF4535_20100906215759.jpg

店主のたっちゃんから中華そばのスープが秋田の比内地鶏の丸鶏と滋賀の川中の大将の淡海地鶏のブレンドに変わったのとの連絡を頂いたので早速頂きに行ってきました!!

DSCF4540_20100906215900.jpg

注文は新「中華そば(700円)」と「豚めし(380円)」をお願いしました!!!

DSCF4541_20100906220000.jpg

来ました♪

DSCF4547.jpg

澄んだスープがいいですね!!!

DSCF4549_20100906220202.jpg

そのスープを一口頂きました!!

DSCF4558.jpg

以前と比べてかなりまろやかになりましたね!!

旨い~!!!!!

たまたま試験中の「金華豚(手前)」のチャーシューが少しだけ残っていたので「白金豚(奥)」を食べ比べさせて頂きました!!

DSCF4551_20100906220430.jpg

金華豚の肉はバラの部分ながら甘くて柔らかいですね!!

旨い~!!!!

麺も頂きます!!

DSCF4553.jpg

スープに絡まり旨い~!!!!

「豚めし」もよくかき混ぜます!!

DSCF4543.jpg

まったりした味わいながら香りが香ばしくて旨い~!!!!

DSCF4556.jpg

ザーサイを乗せて頂きます!!

DSCF4560_20100906221016.jpg

旨い~!!!!


内情は原価が上がってお店は大変と思いますが、また更に進化した「カドヤ食堂」に大満足!!!


あ~旨かった!!!!たっちゃんおおきに!!!!!


「カドヤ食堂」過去のブログ歴
1回目(今福鶴見)・・・メチャメチャ旨い中華そばとメンマめし!!!
2回目(今福鶴見)・・・つけそば豚足入りが激旨~!!!
3回目(今福鶴見)・・・娘デビューで中華そばを食べ尽くしました!!
4回目(今福鶴見)・・・焼干し醤油そばがメサクサ旨い~!!!!
5回目(今福鶴見)・・・つけそば(豚足トッピング)がメチャクチャ旨い~!!!!
6回目(今福鶴見)・・・嫁が中華そばに嵌まってしまいました!!!
7回目(西長堀)・・・・・西長堀に移転のレセプションにお呼び頂きました!!!
8回目(西長堀)・・・・・移転オープンされ初日にお邪魔してきました!!!
9回目(西長堀)・・・・・やっぱ白金豚旨みそばがほんまにムッチャ旨いやん!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「カドヤ食堂」
住所:大阪市西区新町4-16-13キャピタル西長堀1F
電話:06-6535-3633
営業:昼11:00~15:00
   夜18:00~22:00
定休:火曜


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/12(日) 05:00:45|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北浜・淡路町 「空音」 つくね専門店で新作のつくねを頂いてきました!!!! | ホーム | 梅田 「角兵衛」 光りもの3連発!!魚が旨い焼鳥屋!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1100-54ee908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

