ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京町堀・靭公園 「ナチュラルダイニング トラマル」 和・洋・中が楽しめる素敵なダイニングでディナーを!!!

関西グルメブロガ―のF4の次男くろちゃんと四男プー大学の後輩であるM三郎というおっさん4人組で改装してオシャレなダイニングになった西区の京町堀にある「ナチュラルダイニング トラマル」に行ってきました!!!

DSCF4759.jpg




入口から隠れ家って感じのお店ですね!!

DSCF4763.jpg

オープンキッチンのモダンな炉端風って感じですね!!!

DSCF4764_20100905061203.jpg

旨そうな食材が並びます!!!!

DSCF4766.jpg

先ずは生ビール(キリン一番搾り)でプハーッ!!!

DSCF4773_20100905061428.jpg

前菜は「パンチェッタ」「クリームチーズのワサビ醤油漬け」「豆乳のクリームチーズ」です!!!

DSCF4779_20100905061514.jpg

いきなりムッチャ旨いやん!!!!

「造りの盛り合せ」です!!

DSCF4780.jpg

「気仙沼のカツオ」「梅鯛」「鰆」「秋刀魚」「太刀魚」ですね!!!

脂が乗ってきて旨い~!!!!

芋焼酎「三岳」をロックで!!

DSCF4796.jpg

昔の炉端みたいにおおきな杓で料理が出てきます!!

DSCF4788_20100905061729.jpg

「ホタテのバター醤油焼き」です!!!

DSCF4792.jpg

大きな肉厚のホタテにバター醤油の香ばしさが絡まり旨い~!!!!

「あかっぽの漁師煮」です!!

DSCF4797.jpg

いい出汁が出ています!!!

DSCF4802.jpg

身もホロッと取れます!!旨い~!!!!

大阪の地ビールである箕面ビールの「カベルネ」をM三郎君が注文してましたので一口頂きました!!

DSCF4804.jpg
DSCF4805_20100905080842.jpg

確かにブドウの香りがしますね!!

「和牛A5の炙り」です!!

DSCF4809_20100905063655.jpg

素晴らしい刺しが入った牛肉を塩で頂きます!!!

DSCF4813.jpg

とろけて旨い~!!!!!

芋焼酎「明るい農村」をロックで!!

DSCF4817_20100905062320.jpg

「鱧の天ぷら 旨味餡かけ」です!!

DSCF4819.jpg

サクサクの天ぷらに甘めの餡が掛り独特のハーモニーですね!!

DSCF4820_20100905071418.jpg

旨い~!!!!

「ポテトサラダ・パンチェッタ」です!!

DSCF4825_20100905075334.jpg

これは大好き旨い~!!!!

「大山鶏の唐揚げ」です!!!

DSCF4831.jpg

サクッと噛めばジューシーな唐揚げです!!

DSCF4834.jpg

ムッチャ旨い~!!!!

芋焼酎「松露(しょうろ)」をロックで!!

DSCF4828.jpg

このお店の名物「カレーパン」です!!!

DSCF4841_20100905075023.jpg

じっくりと揚げられカリッとしたカレーパンにかぶりついてみると・・・・、中はキーマカレーが入ってます!!

DSCF4845.jpg

これを食べに行くだけでも値打ちありますね!!メッチャ旨い~!!!!!

くろちゃんがシェフに「オムライス食べたい!!」とムチャ振りするとメニューにない「特製オムライス」を作って頂きました!!

DSCF4837.jpg

トロトロの玉子に中は正統なケチャップライスです!!

DSCF4839_20100905075250.jpg

こりゃ旨い~!!!!

土鍋で出てきた「うにいくら丼」です!!

DSCF4848.jpg

出来立てですね!!!

DSCF4849_20100905075630.jpg

うにといくらがタップリ乗ってます!!

DSCF4851.jpg

贅沢に頂きます!!

DSCF4853.jpg

う~ん!!!至福!!!!


本町の靭公園の北側にあるオシャレな隠れ家的なお店はまたどんな料理を出して頂けるか楽しみです!!!

素晴らしい料理はこのイケメンコンビでサーブして頂けます!!!

DSCF4857_20100905080107.jpg


あ~旨かった!!!満足満足大満足!!!!おおきに!!!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「ナチュラルダイニング トラマル」
住所:大阪市西区京町堀1-13-23
電話:06-6445-1256
営業:11:30~24:00
定休:無休



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/07(火) 05:00:50|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸・元町 「神戸元町 炭火焼肉 くにきや」 平成22年の焼肉の日(8/29)は神戸の名店でガッツリ焼かせて頂きました!!! | ホーム | 四ツ橋・新町 「ラヴィリンス」 飲める飲料麻婆豆腐丼を頂いてきました!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1101-1711eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

