ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北浜・淡路町 「空音」 つくね専門店で新作のつくねを頂いてきました!!!!

しばらくご無沙汰していました北浜の淡路町にあるつくね専門店「空音(くうね)」に久々にお邪魔してきました!!!

DSCF4899_20100906221820.jpg




先ずは生ビール(キリン一番搾り)でプハーッ!!!

DSCF4919.jpg

付きだしです!!

DSCF4908.jpg

「朝挽きササミタタキ 生七味添え」です!!

DSCF4909.jpg

柚子胡椒と七味をブレンドした薬味を付けて頂きます!!

DSCF4912.jpg
DSCF4914.jpg

ピリッと効いて旨い~!!!!

定番の「塩つくね」です!!

DSCF4926.jpg
DSCF4929.jpg

フワフワ旨い~!!!!

芋焼酎「大黒」をロックで!!

DSCF4938.jpg

新作の「梅塩昆布つくね」です!!

DSCF4930.jpg
DSCF4935.jpg

塩昆布がアクセントとなって旨い~!!!!

季節作品の「麻婆豆腐つくね」です!!

DSCF4952.jpg

麻婆豆腐は辛目にして頂きました!!

DSCF4956.jpg

旨い~!!!!

これは裏メニューの「煮山椒つくね」です!!!

DSCF4946.jpg

山椒がピリピリきますね!!!

DSCF4949.jpg

山椒は大好きなんで旨い~!!!!

芋焼酎「国分」をロックで!!

DSCF4959.jpg

最後は大好きな「タルタルつくね」です!!

DSCF4968.jpg

つぼ漬を細かく刻んであり食感がいいですね!!

DSCF4966.jpg

旨い~!!!!


久々にお邪魔しましたが、新商品をあれこれ開発されて更に進化していかれてますね!!

DSCF4901.jpg

あ~旨かった!!!マスター&ママおおきに!!!!


「空音」過去のブログ歴
1回目・・・つくね専門店?の旨い焼鳥屋さん!!
2回目・・・やっぱここのつくねは旨いでぇ~!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「炭焼鶏と焼酎の店 空音(くうね)」
住所:大阪市中央区淡路町1-2-8
電話:06-6232-0117
営業:17:30~23:00
定休:日・祝




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/13(月) 05:00:00|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本町 「おむすびとおそうざい 山子」 食べ歩き仲間が出したお店のオープン初日にお邪魔しました!!! | ホーム | 西長堀 「カドヤ食堂」 中華そばのスープが比内地鶏の丸鶏と淡海地鶏のブレンドになり更に進化!!!!>>

コメント

こんばんは!
ごうしさんのブログを見せていただいてから
うちの会社の面々で訪問したら
みんながめっちゃ気に入りました!
今では会社の飲みで一軒は
ほぼこちらの店になってます!

月見つくねがお気に入りなんですよねー。
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 21:26:29 |
  3. おやぶん #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

そうなんや!!

>おやぶんさん
いつも行って頂きありがとうございます!!

月見つくね旨いですねぇ〜!!

色々と試行錯誤しながら新作に挑戦してるところが好感が持てますね!!

これからもよろしくです!!!
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 07:15:54 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1103-382dd923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

