ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守口・滝井 「紅屋」 きつねひやかけときつねうどん!!!

日曜日のお昼に嫁が所用のため娘を連れてランチを頂きにうどん屋さんの激戦区の守口・滝井にある「紅屋」に行ってきました!!!

DSCF5000_20100911223503.jpg




最初はキーマカレーうどんを頂こうかと思っていたのですが、この日もかなり暑かったのでこれを見て急きょ、「きつねひやかけ(750円)」を頂く事に!!

DSCF5007.jpg

娘に何を食べるかを聞くと定番の「きつねうどん!!」という事なので親子で温・冷の「Wきつねうどん」です!!(笑)

DSCF5020.jpg

先ずは休みの日の特権である昼Bでプハーッ!!

DSCF5002.jpg

「きつねひやかけ」です!!

DSCF5027.jpg

黄金のいりこ出汁は少しまろやかに仕上がってます!!

DSCF5030.jpg

麺を頂きます!!

DSCF5031.jpg

さっぱりして旨い~!!!!

DSCF5035.jpg

揚げさんも肉厚ジューシーで旨い~!!!!

娘の「きつねうどん」です!!

DSCF5021_20100911224214.jpg

これもジューシーな揚げさんが乗っています!!

いい出汁で旨い~!!!!

「ちらしずし(300円)」も頂きました!!

DSCF5016.jpg

娘も大好きです!!旨い~!!!!

「鶏天(200円)」も別皿で頂きました!!

DSCF5014_20100911224405.jpg
DSCF5018.jpg

胸肉であっさり目ながら旨い~!!!!

13時過ぎにお店は入ったのですが、次から次と客さんが来られますね!!

虎キチが見たら泣いて喜びそうなグッズも飾ってあります!!!

DSCF5036.jpg

最後は「ドキンちゃん」のチョコレートを頂き娘は大喜び!!!!

DSCF5037_20100911224645.jpg

あ~旨かった!!!!店主のベニー!!おおきに!!!!!



「紅屋」過去のブログ歴
1回目・・・激辛のキーマ釜玉が旨い~!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「紅屋」 
住所:大阪府守口市紅屋町5-4
電話:06-6991-6252
営業:火~金昼11:00~15:00
        夜17:30~21:00
土・日・祝11:00~15:00
定休:月



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/16(木) 05:00:00|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第13回 魅惑の天満徘徊シリーズ その1 「かんちゃん」 はんつ遠藤氏とお会いしました!!! | ホーム | 本町 「魚菜 ことわ」 地酒で色々な茄子を頂いてきました!!!>>

コメント

初めまして、麺がつるつるきれいですねェ〜、温も冷もどっちとも食べたい。
  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 11:47:59 |
  3. いや 辛抱 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>いや 辛抱さん
はじめまして!!

冷も温も美味しいですよ!!

機会があれば是非!!
  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 18:18:32 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1104-c805e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

