ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本町 「音匙(おとさじ)」 コクのあるキーマカレーを頂いてきました!!!!

とある飲み会の行く道で自称スパイシーなカレー好きのはんしーんが先日発売されたミーツの「カレー本」で紹介されてた「本町の音匙(おとさじ)というお店が気になってますねん!」と言うていたのを思い出し本人より先に行ってみる事に!!

DSCF5136.jpg




大阪会館の近所で、2Fには鴨料理の「あたらし」が入っているビルですね!!!

ビルの通路の一番奥にあります!!

DSCF5120.jpg

お昼は「キーマカレー」と「チキンカレー」との2本勝負!!

DSCF5121.jpg

野菜の産地表示も好感が持てますね!!

DSCF5138.jpg

注文は「キーマカレー(700円)」の大盛り(+100円)を頂きました!!

来ました♪

DSCF5125_20100915183430.jpg

表示通りに上にはカレーには珍しい「かいわれ(大阪府産)」と「小松菜(奈良県産)」が乗ってます!!

DSCF5127_20100915183535.jpg

一口頂きます!!

DSCF5131.jpg

香辛料の香りがいい感じですね!!!
旨い~!!!!


DSCF5126.jpg

野菜たっぷりで激辛でもなくいい感じの辛さです!!

DSCF5128.jpg

一緒に玉ネギのピクルスを乗せるとまたこれが旨い~!!!!

DSCF5123.jpg

お昼の食後はひとくちラッシーがサービスで付いてます!!

DSCF5133.jpg


あ~旨かった!!!次はチキンカレーやな!!!!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!


「音匙(おとさじ)」
住所:大阪市中央区瓦町4-4-14 日宝ニュー本町ビル 1F
電話:06-6222-3377
営業:昼11:30~14:00
   夜18:00~22:00
定休:日・祝



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/21(火) 05:00:10|
  2. カレー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<本町 「おむすびとおそうざい 山子」 お昼のおむすびランチを頂いてきました!! | ホーム | 新深江 「麺家 静」 煮干しが効いた冷やし中華を頂いてきました!!!>>

コメント

お久しぶりです。
今日やっと行けました(^^)
チキンカレー美味しいですよ♪
ずっと昔に食べた、もりやま屋(移転前)のカレーに似たタイプです。聞いてみたら「意識してます」とのことです。
キーマカレーも食べようとしたら嫁さんからストップがかかったので次回に持ち越しですf^_^;


  1. URL |
  2. 2010/10/01(金) 16:27:05 |
  3. 食マニアY(yainam) #-
  4. [ 編集]

>食マニアY(yainam) さん
まだアップしてませんが、チキンカレーも頂きました!

美味しかったですね!!

また行ってしまいそうです!!
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 07:11:19 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1113-fd31692b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープン1年目とは思えないハイレベルなカレー〔音匙/カレーライス・居酒屋/本町〕

何度か店の前を通ってずっと気になっていたお店、音匙。 カレーでストライクど真ん中の店があまりないのだが、 もしかしたらここは?と思い、お昼に相方を連れて行ってみた。 お昼のメニューはキーマカレーとチキンカレーのみで、どちらも700円。 大盛り100円、サ...
  1. 2010/10/01(金) 18:12:31 |
  2. 食マニア Y氏の書斎

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

