ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「角兵衛」 ちょっと1杯頂きに寄りました!!

梅田にあるごうしの第2の食卓「角兵衛」にちょっと1杯飲みに寄りました!!!

DSCF7032_20101008183258.jpg




先ずはビールでプハーッ!!!

DSCF7034_20101008183433.jpg

付きだしは「びんとろマグロのカルパッチョ」です!!

DSCF7037_20101008183513.jpg

脂が乗って旨い~!!!!

牛の「生レバー」です!!

DSCF7042.jpg

プリプリですね!!旨い~!!!!

芋焼酎「黒霧島」をロックで!!

DSCF7051_20101008183647.jpg

マスターが「松茸の昆布煮があるで!!」という事で出して頂きました!!

DSCF7047.jpg

よ~く見るとエリンゲやん!(笑)

でも有馬山椒がピリリッと効いて旨い~!!!!!

これは旨いわ!!!


まだまだ食べたかったのですが諸事情で次行くでぇ~!!!!



「角兵衛」過去のブログ歴
1回目・・・ほんまに焼鳥屋?
2回目・・・早くも秋の味覚‘松茸”
3回目・・・やっぱ旨すぎるタンステーキ!
4回目・・・よこわ炙り!
5回目・・・鶏屋でイカが旨い!!(笑)
6回目・・・イブの夜は鶏でメリークリスマス!!
7回目・・・元旦の始動はやっぱこの店!
8回目・・・焼肉の後の〆はここ!!
9回目・・・打合せ後は牛タンで乾杯!!
10回目・・・いいだこの天ぷら&アジのたたき!
11回目・・・はもしゃぶが旨い!!
12回目・・・まぐろのヘッドはトロの味!!
13回目・・・久々にメチャ旨タンステーキ!!
14回目・・・大女優さんも大満足!旨い!!
15回目・・・お盆休みの最後はこの店!!
16回目・・・豚鍋が旨い~!!
17回目・・・嫁と出会い記念日に牛タンステーキでお祝い!!
18回目・・・かっちゃんと年末の前夜祭の打ち合わせ!!
19回目・・・一日の最後の〆は牛タンステーキで!!
20回目・・・天然しまあじの焼霜と北海道産のウニが旨い~!!
21回目・・・ジャズシンガーさんにお会いしました!!
22回目・・・三重県産のウニとサンマが旨い~!!!
23回目・・・早くも松茸を頂いてきました!!!
24回目・・・イワシのきずしマリネ風が旨い~!!!
25回目・・・平松大阪市長のパーティーの後は第2の食卓で!!
26回目・・・イカ腸ソースがメチャ旨い~!!!
27回目・・・とんど祭りの後は第2の食卓で!!
28回目・・・焼鳥屋なのに餃子が旨い~!!!
29回目・・・ジュージュー鉄板のホルモンが旨い~!!!
30回目・・・グレの白子が旨い~!!!
31回目・・・久々に食べたタンステーキがメッチャ旨い~!!!
32回目・・・龍園のマスターと飲みに行きました!!!
33回目・・・光りもの3連発!!魚が旨い焼鳥屋!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「やき鳥 角兵衛」
住所:大阪市北区曽根崎2-14-7
電話:06-6361-5932
営業:17:00~22:00
定休:無休(1年に5回ぐらいズル休み)





テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/16(土) 05:00:00|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中津 「情熱うどん 讃州」 夜のうどん屋さんを居酒屋使いで飲む!!! | ホーム | 上本町6丁目 「ちゃんぽん 耕」 大阪最強のちゃんぽんのDNAを受け継いだお店がオープンしました!!!>>

コメント

はじめまして。

はじめまして。ちーたと申します。
角兵衛はしばらーく行ってないから、羨ましくてのこのこコメントしちゃったです。
マスターのおっちゃんがちょっと怖くて一人でよー行かんし、仕事はなんばなんで同僚引き連れてもちと…(泣)
てなわけで角兵衛更新を楽しみに応援してますp(^-^)q
  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 07:17:15 |
  3. ちーた #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>ちーたさん
マスターは全然怖く無いですよ!!

ちょっと話題を振ると延々話しをしていますから!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 09:04:59 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1133-1e390704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

