ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旭区・今市 「ついてる中山」 中華そばを家族で堪能してきました!!!

先日オープンしたカドヤ食堂を独立された旭区今市にある「ついてる中山」に晩ご飯を頂きに嫁と娘を連れて行きました!!!

DSCF7492_20101021181631.jpg




DSCF7494.jpg
DSCF7495_20101021181813.jpg

メニューはしばらくは中華そばを極めるためにつけそばは中止して「中華そば」1本勝負されるみたいですね!!

DSCF7516_20101021181957.jpg

「中華そば(650円)」に「チャーシュートッピング(350円)」と「玉子掛けご飯(200円)」をお願いしました!!!

DSCF7506.jpg

平田牧場の三元豚チャーシューが旨そうです!!!

DSCF7508_20101021182413.jpg

スープを頂きます!!

比内地鶏と淡海地鶏のブレンドがいいですね!!旨い~!!!!

美味しいのが分かるみたいで、娘が「もっとほしい!」とレンゲでスープをすくっていましたね!!

麺は細目のちぢれ麺です!!!

DSCF7509_20101021182618.jpg

スープが絡んで旨い~!!!!

絶品のチャーシューも頂きます!!

DSCF7513_20101021182718.jpg

口の中にジューシーな脂が広がり旨い~!!!!

カドヤ食堂と同じで「ザーサイ」も頂けます!!

DSCF7498.jpg
DSCF7515.jpg

これがまた旨いんよ!!

玉子ご飯も頂きます!!

DSCF7500_20101021182918.jpg

よくかき混ぜます!!

DSCF7501.jpg

旨い~!!!!

嫁も娘も大満足の晩ご飯になりました!!!

あ~旨かった!!!!中山君おおおきに!!!!頑張ってやぁ~!!!!!



「ついてる中山」過去のブログ歴
1回目・・・ カドヤ食堂の2番弟子が10/5に独立オープンします!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「ついてる中山」
住所:大阪市旭区今市2-8-34
電話:06-6956-5397
営業:昼11:00~14:30
   夜18:00~21:00
定休:火曜


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/23(土) 05:00:11|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅田 「ヨネヤ」 驚異のハムカツ1本30円!!! | ホーム | 本町 「おむすびとおそうざい 山子」 ランチでおむすびを制覇しました!!!>>

コメント

ありがとうございます!

産みの苦しみは糧になりますわ!
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 17:32:34 |
  3. ボンゾ #-
  4. [ 編集]

>ボンゾさん
中山君頑張ってますよ!!
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 21:46:59 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1143-9add09ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

