ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平野町 「ハマヤ」 呪文のように唱えるダブダブ!

先日、お昼に淀屋橋と本町の間の平野町にある「ハマヤ」にランチしに行ってきました。

20071110233131.jpg



このお店はスカパラさんが行っているのを見てたまらず行ってしまいました。

入り口にメニューです。

20071110234545.jpg


店内では「ダブダブ」「ダブダブ」と呪文のようにお客さんが唱えています。

とりあえずごうしもつられて「ダブダブ(850円)」と言ってしました(笑)

出てきたのは焼肉に炒り玉子が2個分掛かっています。

20071111083956.jpg


ご飯はおひつでテーブルに出来ますのでお代わり自由です。

20071111084013.jpg


焼肉は濃くなく優しいアッサリした味付けです。

20071111084005.jpg


これがオフィス街でビジネスマンの安らぎの一時になっているんですね!

美味しかったですよ!


「ハマヤ」
住所:大阪市中央区平野町4-2-4
電話:06-6231-8787
営業:昼11:00~14:00 
   夜17:30~21:30
定休:土・日・祝

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/11(日) 09:01:59|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<江坂 「三楽」 やっぱお気に入りの居酒屋さん&娘デビュー3戦目! | ホーム | 第3回 禁断の西中島徘徊シリーズ その2 「ジョカーレ」 南欧酒家!>>

コメント

行かれましたね。
意外と美味しかったでしょう。
卓上の特製ソースは使わなかったんですか?
これが美味しいです。
炒り卵はバターの風味がエエですよね!!
また食べたくなってきたなあ(>o<)

T/Bしときますネッ♪
  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 09:13:20 |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

店名間違いなや。ハマヤちゃうで、「ニュー」ハマヤやで。
  1. URL |
  2. 2007/11/16(金) 08:27:35 |
  3. Mゾー #vIoiQfkw
  4. [ 編集]

美味しかったですよ!

>スカパラさん
オフィス街にある嬉しい定食屋さんですね!

お昼前に行ったのに一杯でしたわ!!
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 07:16:24 |
  3. ごうし #-
  4. [ 編集]

おぉぉ!

>Mゾーさん
これはご指摘ありがとうございます!

訂正しときますね!!
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 07:17:29 |
  3. ごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/115-b090c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブダブ レストラン・ニューハマヤ@平野町

今日は淀屋橋で仕事!!この界隈のビジネスマンに絶大なる支持を受けている・・・ダブダブを食べに行って来ました(^o^)御堂筋から細い路地を西に入った所に有ります。店頭にはこんな看板が(@o@)ここが超美味しい穴場的なお店なんですよね(笑)本町界隈に3店舗を構
  1. 2007/11/12(月) 09:16:54 |
  2. スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

