ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長堀橋 「町屋 べーね」 セミナーの打ち上げは通し営業が嬉しいお店で!!!

南港のATCで行われた大学の後輩であるM三郎君のセミナーは今年も好評で無事終わり打ち上げをしようと長堀橋にある「町屋 べーね」に行きました!!!

DSCF7670.jpg




ここは日曜は通し営業をしているので中途半端な時間にも限らず気軽に一杯飲めるという嬉しいお店です!!!

フライパンが掛っていれば営業中との事!!

DSCF7671_20101029213728.jpg

産地が書かれてある野菜達が出迎えてくれます!!

DSCF7730_20101029215248.jpg

先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!!!

DSCF7680_20101029213817.jpg

付きだしは「鴨とわけぎの酢味噌和え」です!!

DSCF7682_20101029213854.jpg

鴨の味にコクがあり旨い~!!!!

「お造り盛り合わせ」です!!

DSCF7684_20101029213950.jpg

5種盛ですね!!!どれも新鮮で脂が乗って旨い~!!!!

「牛スジ土手焼き」です!!!

DSCF7697_20101029214042.jpg

グツグツですね!!!

しっかり煮込まれていて旨い~!!!!

アサヒの「熟撰」に切り替えです!!

DSCF7692.jpg

「本日のお薦め部位ステーキ」です!!

この日は「クラシタ」のステーキでした!!

DSCF7699.jpg
DSCF7701.jpg

ポン酢で頂きます!!

DSCF7703.jpg

中はレアで旨い~!!!!!

麦焼酎「蔵の師魂」をロックで!!!

DSCF7716_20101029214457.jpg

「カキフライ」です!!

DSCF7707_20101029214553.jpg

タルタルがいいですね!!

DSCF7708.jpg

まだ小振りですがジューシーで旨い~!!!!

「名物ロールキャベツ」です!!

DSCF7711_20101029214720.jpg

トロトロですね!!!

DSCF7713_20101029214758.jpg

旨い~!!!!

「炒り銀杏」です!!!

DSCF7715_20101029214844.jpg

香ばしくて旨い~!!!!

「漬物盛り合せ」です!!!

DSCF7694.jpg

水ナスが旨い~!!!

「河内鴨もも炙り焼き」です!!

DSCF7721_20101029215008.jpg

鴨は弾力があって旨い~!!!!

そして「松茸の天ぷら」です!!

DSCF7723.jpg

すごいボリュームで香りがムッチャいいです!!

DSCF7728_20101029215159.jpg

こりゃ旨い~!!!!!



こんないいお店が日曜日に通し営業だと使い勝手が良くてほんまに嬉しいですね!!


あ~旨かった!!!!!また行こうっと!!!!



「町屋 べーね」過去のブログ歴
1回目・・・河内鴨の炙りがジューシーで旨い~!!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「町屋 べーね」
住所:大阪市中央区南船場2-6-9
電話:06-6264-4411
営業:昼11:00~14:00
夜17:00~23:00
定休:無休


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/02(火) 05:00:10|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<堺筋本町 「いずみカリー 堺筋本町店」 移転後ようやく行ってきました!!なすチーズが旨い~!!! | ホーム | 長堀橋 「洋食Katsui(カツイ)」 名物山形牛の網焼きを頂きました!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/1151-b72bfb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炎の浪花男 久々のオフ会参加!『町家べーね』

『それにしてもえらい勢いやな〜!』 この日は、Mちゃん(M三郎)のセミナーやったから その後の“打ち上げ”にも参加させてもらいましてん。 いつもは基本、店【ラヴィリンス】にいるので、 なかなか...
  1. 2010/11/02(火) 19:09:24 |
  2. 炎の浪花男の 『グルメ ラヴィリンス』※続「直球(ストレート)一本勝負!」

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

