ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「ネスパ」 老舗の味コロペット!

先日、梅田にあるコロペットで有名な「ネスパ」に行ってきました。

20071123001417.jpg



ここは昭和24年に開業した老舗の洋食屋さんです。

20071123001502.jpg


コロペットとは創業者が考案した大きい具が入っているオリジナルのコロッケです。

ごうしが選んだのは2種類が選べる「盛り合わせコロペット(1200円)」です。

20071123001546.jpg


チョイスしたのは「牛肉コロペット」と「鶏肉コロペット」です。

20071123001626.jpg


これは同行者が選んだ日替わりの「海老チーズコロペット」と「かぼちゃベーコンコロペット」です。

20071123001732.jpg


セットのご飯は白米か玄米かハーフハーフを選択できます。

20071123001809.jpg


割ってみました。

「鶏肉コロペット」です。ごろんと「鶏肉」が入っていますね。

20071123001856.jpg


「牛肉コロペット」です。「牛肉」ですね!

20071123001951.jpg


食感がいいです!

旨い~!

大阪の老舗の味はとっても美味しいかったですね!


「ネスパ」
住所:大阪市北区梅田2-4-41 桜橋キタハチ1F
電話:06-6345-7089
営業:昼11:00~15:00
   夜17:30~21:30
定休:日

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/23(金) 00:33:38|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三重・鳥羽 「みさき さざゑ店」 絶品あわび造りと大あさり! | ホーム | 堺筋本町 「大幸庵」 大宴会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/119-b815debf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

