ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天満 「玉一 イサク店」 激旨!チヂミ!!




先日YO-Nちゃんと別件で話をしていると、

ヨ 「明日、炎の浪花男さんとおにてんぐさんと天満で飲みますので、ごうしさんも来てくださいよ!!」

ご 「濃いメンバーやのぉ(笑)。 
   でも明日は夕方から会議やから止めとくわ。」

ヨ 「そんなん言わんと!待ってま~す!」


という訳で会議が終わり電話してみると既に「大安」から">「八尾蒲鉾店」a>へ2軒目との事。

早速3軒目から合流いたしました!


天満 「玉一 イサク店」 激旨!チヂミ!!


20070701181355.jpg


炎の浪花男さんが5点満点出したお店の支店だ!

先ずは駆けつけビールでプハーッ!

20070701181439.jpg


「豆腐キムチ包み」ピリ辛味噌をのせた豆腐とキムチの盛り合わせ

20070701181553.jpg


いきなり旨~い!

さていよいよ浪花男お薦めの「チヂミ」だ!

20070701181646.jpg


うっ、旨~!!

モチモチな生地がパリッと焼き上がっている!

20070701182154.jpg


「鶏肉炒め」

20070701182253.jpg


ピリ辛で鶏肉がジューシー!

「いや~さすが5点満点だけはあんでー!」


感心していたが・・・・その時、ハプニングが発生!

空いたお皿を引こうとした店員さんが誤ってYO-Nちゃんのズボンの上にあのピリ辛ソースをぶちまける(笑)

真っ赤に染まるYO-Nちゃんのズボン!(残念!写真無し)

平謝りの店員さんに大人の対応を見せるYO-Nちゃん。
か~るく「輩(やから)」になってました(笑)


「玉一 イサク店」
住所:大阪市北区池田町6-4
電話:06-6358-8086 
営業:12:00~23:30
定休:無休

http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27009444/


まだまだ天満の夜はこれからやっ!!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/02(月) 05:30:44|
  2. 韓国料理
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<魅惑の天満 徘徊シリーズ その2 「山中」 立ち呑み天ぷら!! | ホーム | 甲子園 「龍園」 絶品の台湾料理!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/12-0d678a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉一 イサク店 (大阪@天満)

早くも本日3軒目!炎の浪花男さんが関西ウォーカーで推薦していた「玉一」に突入です!http://d.hatena.ne.jp/naniwaotoko/20070605/p1ここも物凄く行ってみたかったんですよ。炎の浪花男さんに連れてきてもらえるなんて幸せです!大将のいる“天五店”に行った...
  1. 2007/07/01(日) 19:02:45 |
  2. 鬼天狗のローカルフード万歳!!

韓国料理焼肉 玉一 イサク店

天満にある韓国料理と韓国焼肉のお店 韓国料理焼肉 『 玉一 イサク店 』 オープンから2年、韓国料理と韓国焼肉が美味いと評判の玉一3店舗の中でも最も新しい玉一のイサク店。 たまたま近くを通ったのでイン! まずはユッケをオーダーいたしました。...
  1. 2008/09/02(火) 03:11:22 |
  2. 殿のBlog

韓国料理焼肉 玉一 イサク店

天満にある韓国料理と韓国焼肉のお店 韓国料理焼肉 『 玉一 イサク店 』 オープンから2年、韓国料理と韓国焼肉が美味いと評判の玉一3店舗の中でも最も新しい玉一のイサク店。 たまたま近くを通ったのでイン! まずはユッケをオーダーいたしました。...
  1. 2008/09/02(火) 03:11:22 |
  2. 殿のBlog

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

