ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「すなおや」 オープンした魚屋さん居酒屋!!

先日、江坂に最近出来て気になっていた魚屋系の居酒屋さん「すなおや」に行ってきました。

20071207234930.jpg



ここ以前は薬局やったのですが、移転をして空いたところに出来た居酒屋さんです。

20071207234955.jpg


各地から新鮮な魚を取り寄せてるみたいですね。

20071207235245.jpg


先ずはビールでプハーッ!

20071207234942.jpg


店内のネタケースには旨そうな魚がズラリと並んでおります!

20071207235044.jpg


その造りの中から「太刀魚」を頂きました。

20071207235004.jpg


脂がのって旨いです!!

「おろしといくらの醤油漬け」です。

20071207235013.jpg


プチプチ旨~!!

メニューで気になっていた「地鶏の南蛮揚げ」です。

20071207235023.jpg


とってもジューシーそうです!

タルタルでプリプリッで旨い~!!

調子に乗って芋焼酎「森八」のボトルをキープしてしまいました(笑)

20071207235106.jpg


「うるめいわし」です。

20071207235053.jpg


カリカリでええアテですわ!

「地鶏のもも焼き」は「荒塩焼き」と「タレ焼き」「柚子胡椒焼き」とあり「荒塩」か「柚子胡椒」で悩んでいると店員さんが「荒塩で焼いて柚子胡椒を付けておきます」と言って頂いたのでお願いしました。

20071207235118.jpg


旨~っ!!

最初は荒塩で楽しみ、次は柚子胡椒の風味を楽しめました。

店長を始め、店員さん達も気持ちいい対応をしてくれて、すっかりお気に入りです。

結構重宝しそうなお店をまた自宅近くに発見いたしました!!


「すなおや 江坂店」
住所:大阪府吹田市江ノ木町1-15 松籟マンション105
電話:06-6339-0332
営業:17:00~2:00
定休:無休

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/07(金) 23:59:28|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<兵庫 「ポッサムチプ」 焼肉王子・年間100回記念パーティー!(笑 | ホーム | 伊賀上野・七本木SA 「味のお福」 ムチャクチャ旨いどて焼き!!>>

コメント

こんにちは。
このお店良いですね。
わたくしは先日職場の近くにある東三国のお店に初めて行きました。
魚介類が新鮮!
それに普段お目にかかれない珍しい魚もありましたよ。
わたくしも重宝しそうなお店になりました^^
  1. URL |
  2. 2007/12/09(日) 08:04:10 |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

そうでっか!

>さすらいはん
ええお店でしょ!

魚の素材もそうなのですが接客もとても良いのですよ!
  1. URL |
  2. 2007/12/09(日) 09:54:16 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2008/11/13(木) 01:23:37 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/124-d21a72bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

