ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷町6 「もなみ」 絶品の神戸牛A5!!

以前から行きたかった谷町6にある「洋食の店 もなみ」に超常連さんに連れて行ってもらいました。

画像 057



このお店は予約の取れない洋食の人気店です。

画像 058


さすが芸能人からの花が届いております!

画像 060


実は集合時間を30分間違えて早く着いてしまい、仕方ないのでお先にビールでプハーッ!

画像 064


最初は「タタキ」です。

画像 074


軽く炙ってあり素晴らしい刺しが入っております!

特製のタレか塩で頂くと・・・旨~!!

お店の名物「ハンバーグ」と「海老フライ」です。

画像 079


でかいジューシーなハンバーグに海老フライが押し潰されています(笑)

「豆腐サラダ」です。

画像 084


あっさり旨いです!

「神戸牛の刺身」です。

画像 085


口に入れると刺しが舌の上でとろけます!旨い過ぎ~!

ここで赤ワインを頂きました。

画像 091


そして出ました!「シャトーブリオン」です。

画像 111


何故かサイコロステーキになっております(笑)

画像 115


一口頂くと・・・何これっ!!旨過ぎ~!!

そして凄い肉が出てきました!

画像 094


画像 104


常連さんのみの特別メニュー「すき焼」です。

最初は肉のみで焼いていってもらいます。

画像 133


玉子をといて頂きます。

画像 134


たまりませ~ん!!

画像 150


ビールが進みまくりです!!

画像 142


すると急遽「松茸」が登場!!

画像 107


野菜と一緒にタップリ鍋に入ります!

画像 154


画像 162


旨い~!!

誰かが「ここはビフカツも美味しいで!」と言ったので追加してもらいました!!

画像 164


肉厚で食べ応えバッチリで旨旨です!!

フルーツが出てきました。

画像 173


もう終わりやねと思っていたらマスターが試作品を持って来てくれました♪

画像 179


「神戸牛おろしマウンテン!」

画像 184


旨すぎで~す!!

ほんまの〆はメロンとオレンジのシャーベットです。

画像 185


大満足です!!

お腹一杯でもう入りません!!

でも誰かが「ここはハヤシライスも美味しいで!」と言ったので思わず追加しそうになりましたが、皆に止められましたけどネッ!(笑)


「洋食の店 もなみ」
住所:大阪市中央区谷町6-3-14
電話:06-6763-1129
営業:昼11:30~13:45
   夜17:30~22:00
定休:月

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/18(火) 06:09:32|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<天満 「双龍居」 岸和田市民さん”あまから手帖”取材の巻 | ホーム | 梅田・北新地 「はづき」 日本一の親子丼!>>

コメント

あの肉を思い出してしまいました!(笑)
  1. URL |
  2. 2007/12/18(火) 22:42:48 |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

そうやろ!

>浪花のジェイさん
旨かったなぁ〜!!

大満足や!!!
  1. URL |
  2. 2007/12/19(水) 22:55:22 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/129-bdc2d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もなみ@中央区うく谷町6丁目

約1年ぶりに訪問 店主もVサインでお出迎え(違)笑 今回は お肉大好き!の肉ねえさん どこ行こ?なに食べよ?のよんちゃん 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!の浪花男...
  1. 2007/12/18(火) 22:43:27 |
  2. 浪花のジェイの食べ歩き日記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

