ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜 「あさの」 ピリ辛ソースのスパゲティマウンテンの店!!

先日の3回の出張中で岐阜駅の近くにある「コーヒーとスパゲティの店 あさの」に名物のスパゲティを頂きに行きました。

画像 020



このお店は仕入先の社長に教えてもらった地元の知る人ぞ知るお店です。

画像 021


店内はレトロ感溢れる昔ながらのお店です。

画像 025


もう午後2時を過ぎてしまっているので店内は疎らですがお昼時はいつもお客さんで一杯です。

注文は牛・豚・鶏が入った豪華な「ミックスグリルスパ(大)」を頂きました。

画像 028


大迫力です!

画像 027


スパゲティマウンテンですか!(笑)

ついでにご飯も大盛りにしてもらいました。

画像 029


サラダも付きます。

画像 030


牛です。

画像 033


豚です。

画像 035


鶏です。

画像 031


旨~!

麺は太目のパスタです。

画像 038


お腹一杯になりました!!


「コーヒー&スパゲティの店 あさの」
住所:岐阜市
電話:?
営業:?
定休:?

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/22(土) 06:08:07|
  2. パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尾張一宮 「いなせ寅”衛門(どらえもん)」  日本一の居酒屋!! | ホーム | 名古屋 「世界のやまちゃん」 幻の手羽先!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/133-b2c56889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

