ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「角兵衛」 イブの夜は鶏でメリークリスマス!!

昨日のクリスマスイブの夜はやっぱ鶏を食べなあかんやろう!という事で、嫁と娘を連れてごうしの第2の食卓、梅田の焼鳥屋さん「角兵衛」(笑)に行ってきました。

画像 096



先ずはビールでプハーッ!

画像 100


相変わらずオサレな付きだしです!!

画像 101


今日は造りから。

画像 103


鶏の「心臓」!

画像 105


「ささみ」

画像 106


「牛刺し」

画像 104


旨い~!!

クリスマスらしく「ホルモン」!(笑)

画像 116


ジュージュー鉄板できます!

画像 119


トロテッチャンとアカセンが脂乗りすぎで旨~!!

画像 122


日本一の「心臓」

画像 124


ズリのエンガワ「ズリマン」!

画像 125


旨~!!

「鴨ネギ」

画像 129


脂が乗って旨い!!

「豚バラ」に特製キムチを乗せて!

画像 133


「豚キムチ」です!!

画像 138


旨すぎ~!!

「玉ひも」

画像 143


口の中で爆発~!!旨~!!


大満足のクリスマスイブでした!!


「角兵衛」過去のブログ歴
1回目・・・ほんまに焼鳥屋?
2回目・・・早くも秋の味覚‘松茸”
3回目・・・やっぱ旨すぎるタンステーキ!
4回目・・・よこわ炙り!
5回目・・・鶏屋でイカが旨い!!(笑)


「やき鳥 角兵衛」
住所:大阪市北区曽根崎2-14-7
電話:06-6361-5932
営業:17:00~22:00
定休:無休(1年に5回ぐらいズル休み)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/25(火) 06:18:42|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅田 「キハチ」 絶品!倉石牛&大間の中トロ!! | ホーム | 尾張一宮 「いなせ寅”衛門(どらえもん)」  日本一の居酒屋!!>>

コメント

歩いて20分

blogを見て今日、お初天神で20分ぐらい彷徨って…やっと角兵衛を発見しました。
食べたのは心臓、肝、ズリ、鴨ネギ、せせり、皮、刺し盛り、その他もろもろ…。
心臓は今までに食べたことがないぐらいおいしかったです。
大将と中村さんにblogにコメントを書いてあげたら喜ぶよと言われたのでコメント書きました。
また、角兵衛に行きますので会ったときは宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 00:06:57 |
  3. 酒子 #-
  4. [ 編集]

それはそれは・・・

>酒子さん
いらっしゃいませ〜!!

なかなか分かりにくい場所でしょ!

でも「大将と中村さん」っておっさん達そんな事言うてましたか(笑)

またお会いしたらよろしくです!!
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 06:12:08 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/135-c5327fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

