ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東大阪 「助春(すけはる)」 遂に出会った最強のミンチカツ!!

先日、各ブロガー諸氏が絶賛するミンチカツが食べれる東大阪の「助春(すけはる)」に行ってきました。

画像 020



行くのは車でないと行き難い所にあるため、ようやく意を決して行きました。

注文はスペシャルランチセット(850円)!

画像 008


噂のミンチカツにコロッケ、焼肉ととてもお得なランチです。

「ミンチカツ」です。

画像 024


「コロッケ」です。

画像 023


「焼肉」です。

画像 022


先ずは噂のミンチカツを一口頂きました。

画像 030


これは凄い!!

中から肉汁が次から次からジュワーとあふれます。

画像 029


超旨~!!

マジで旨いですよ!!

ジューシーさがたまりません!!!

コロッケも詰まってます!!

画像 032


値段以上のお価値に大満足!!

隣ではお肉やミンチカツのお持ち帰りも売ってます。

画像 035


あ~メッサ旨かった!!また行こっ!!


「和牛処 助春(すけはる)」
住所:大阪府東大阪市川田3-1-21
電話:0729-63-4047
営業:昼11:30~15:00
   夜17:00~24:00
定休:不定期

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/08(火) 06:04:15|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<梅田・堂山 「萬かわ」 正月の合間にちょっと一杯! | ホーム | 千里中央 「御馥(イーフー)」 レベルが高かった中華料理!!>>

コメント

やまやん まいどーです。

このお店牛とミンチカツが売り物なんやけど
いちばんのCPはヘレトンカツやねん。

お店でも食べれるし 生でお持ち帰りがでけます。
お勧めはお持ち帰りかなぁ。

揚げたてのそれをアテに塩か気に入ったソースでプハァーはたまらんで。
ホンマ柔らこて歯はもろちん歯茎もいらんくらいやよ。
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 20:58:29 |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

誤って随分過去の記事にコメントしてしまいました^^;

最新の記事にて訂正させていただきました。

新米ながら、これからもいろいろ参考にさせてもらいます。


勝手ながらリンク貼らせていただきました。

もし、お邪魔じゃなければ相互リンクよろしくお願いします。

新米ですがこれからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 23:10:15 |
  3. たこやきくん #-
  4. [ 編集]

ほう・・・

>岸和田はん
まいど〜!!

ヘレトンカツでっか!!

今度行ったら頼んでみますわ!!

おおきにです!!
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 23:42:44 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

再び・・・

>たこやきくんさん
再度いっらしゃいませ〜!!

リンク貼らせてもらいました〜!!

これからもよろしゅーに!!
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 23:44:18 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

上手い[e:287]

ミンチカツ、マジで上手かった
又行きたい
こんな所に安くて美味しい物があるなんて
最高
でもでも『104』や『タウンページ』で電話番号調べてんけど…
掛けたら違う所に掛かんねんケド
何故だ
載ってる番号同じやのにちょっと…意味が分かりません
教えてくれ〜
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 13:47:37 |
  3. ピッピ #mfh5WmXw
  4. [ 編集]

いらっしゃ〜い!

>ピッピさん
ほんまにここのミンチカツは最強です!

電話の事は分かりませんが、是非また行ってみて下さい!!
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 18:25:08 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/144-82058b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉汁溢れるミンチカツが絶品   “ 和牛処 助春 ”

&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;  ミンチカツ&ステーキセット   890円  (ご飯大盛無料)(大人気!サービスステーキ(100g)とミ...
  1. 2009/08/04(火) 22:54:53 |
  2. 美味いもんグルメ日記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

