ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島徘徊シリーズ その1 「大洋軒」 何でもマウンテンで行っとけ~!!

先日、ゆうちゃん之助さんのお誘いで福島の「大洋軒」マウンテンオフに4名で行ってきました。

19時に現地集合と言うことで調整しているとたまたま仕事が早く終わり、20分ほど早くJR福島駅に着いてしまいました。

どうせならお先に一杯でも引っ掛けようと「大洋軒」に向おうとして駅を出るともうそこには更に先に到着したM三郎さんの姿が!

そこにもう一人も加わり、主催者のゆうちゃん之助さんよりお先に「大洋軒」に前飲みに。 (笑)

画像 078



ちゃんと予約して頂いておりました(笑)

画像 079


先ずは「寿」マークの入ったビールでプハーッ!

画像 083


ビールが3本ほど空いたところで主催者が登場。

アテは「おいしいキューリ」から。

画像 089


胡麻油でええアテやねぇ~。

気になっていた「豚ロースの天ぷら」です。

画像 090


これもマウンテンですな!(笑)

画像 091


旨い~!!

出ました「鶏の唐揚げ」!!

画像 094


昼の定食は5つですが、単品は6つも入っております。

画像 109


しかも2人前を頼みましたので向こうの皿と「唐揚げマウンテン」ならぬ「唐揚げ山脈」になっております(笑)

画像 106


揚げてから更に中華鍋でさらにネギと一緒に炒めております。

カリッ、ジュワーと旨~!!

ここで紹興酒をロックで!

画像 113


「エビマヨネーズ」を。

画像 111


これもまたマウンテン!(笑)

画像 110


下に炒めた玉ネギがひかれてましたけどネッ!(笑)

とりあえず中〆で「皿そば」を注文。

画像 119


しかもこれもマウンテン(笑)

画像 117


パリッと旨いなぁ~!!

恐るべし何でもマウンテンのお店!!

とっても満足なマウンテンオフでしたね!!


「大洋軒」過去のブログ歴
1回目・・・ビックリボリューム唐揚げ定食!



「大洋軒 福島店」
住所:大阪市福島区福島5丁目13-1上翔ビル
電話:06-6458-6377
営業:11:00~23:00
定休:?


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/18(金) 05:34:59|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福島徘徊シリーズ その2 「香港小菜LEE」 超激辛マーボー豆腐でクラクラ!! | ホーム | 江坂 「紅葉庵」 久々の絶品きつねうどん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/153-5d128134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

