ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田・お初天神 「いっしん」 立呑みで一杯!

「ショコラとモルト」のセミナーでチョコとウイスキーのマリアージュを体験し、食のワンダーランドの2F「ル・ヴァン・ビアン」でワインを楽しんだ後は,以前から気になっていたお初天神の境内の横に出来た立呑み「いっしん」に行ってきました。

画像 098



ここは表看板に「中央卸売市場仲買店」と書いてあります。

画像 103


どんなんやろうと店の前に張ってあった「酒と造り2種盛りセット(500円)」を注文する事に。

画像 099


飲み物は芋焼酎のロックをチョイス。

画像 100


造りが来ました。

画像 101


「まぐろ」と「ハマチ」ですね。

目の前のネタケースに海老を発見しましたので「海老の塩焼き(200円)」にしてもらいました。

画像 102


味もそうですが値段も嬉しい価格です!!


よっしゃー!満足したので次行くでぇ~!!


「立呑み処 いっしん」
住所:梅田お初天神の境内の横
電話:?
営業:?
定休:?

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/30(水) 05:49:29|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅田・お初天神 「とり鳥」 〆は昔ながらの焼鳥屋さん!! | ホーム | 梅田・新梅田食道街 「ル・ヴァン・ビアン」 ワインを飲む!!>>

コメント

よさげですねー!

今度連れて行ってください♪
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 11:22:06 |
  3. くろくろ #-
  4. [ 編集]

まいど

>くろくろさん
なかなかくろくろさん好みですよ!(笑)

今度行きましょうね!!
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 17:22:14 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/164-25cda8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

