ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「角兵衛」 打合せ後は牛タンで乾杯!!

一昨日はとある打合せ後にごうしの第2の食卓、梅田の「角兵衛」に行ってきました。

画像 037



今回ご一緒したのは

「スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!」のスカパラさん

「炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!」の炎の浪花男さん

「これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)」のこがんださん

「関西女のプチ日記」のkaaiさん

ごうしの5名だ!


先ずはビールでプハッー!

画像 013


付きだしは「揚げ餃子の餡かけ」

画像 015


ちょっと酢が勝ちすぎとんなぁ~!

とりあえず造りから。

画像 018


豪華やわ!!

「比内鶏のキモ」

画像 019


ムッチャ旨~!!白くて甘さが違う!!

「牛刺し」三角のとこです。

画像 020


脂が乗って旨い~!!

「心臓」胡麻油で頂きます。

画像 021


旨すぎ~!

「よこわの腹」皮を炙ってくれてます。

画像 022


脂が乗り過ぎ~!!

「ささみ」と「ずり」

画像 023


ネットリとコリコリ旨い~!

芋焼酎「さつま五代」のロックを。

画像 033


ここでマスターが「今日はタンあるでぇ~!」

デカイ!300gはあります!!

画像 027


普段は予約しないと無いのですが、今日はラッキー!早速焼いて貰いました!

画像 031


ジュージュー鉄板でメッサ旨い~!!

画像 032


続いて「日本一旨い心臓!」

画像 036


レアで塩胡椒のみの味付け!プリプリ旨すぎ~!!

「ロース」です。ネギを牛ロースで巻いてます。

画像 040


一口で一気に食べて旨い~!!

〆は「ストロングハート」!

画像 041


心臓の回りの脂をカリカリに焼いてネギとポン酢で頂きます!

画像 042


特製辛子を付けてネギをまぶして旨すぎ~!!


みんな満足してくれたかな!!


「角兵衛」過去のブログ歴
1回目・・・ほんまに焼鳥屋?
2回目・・・早くも秋の味覚‘松茸”
3回目・・・やっぱ旨すぎるタンステーキ!
4回目・・・よこわ炙り!
5回目・・・鶏屋でイカが旨い!!(笑)
6回目・・・ イブの夜は鶏でメリークリスマス!!
7回目・・・元旦の始動はやっぱこの店!
8回目・・・焼肉の後の〆はここ!!


「やき鳥 角兵衛」
住所:大阪市北区曽根崎2-14-7
電話:06-6361-5932
営業:17:00~22:00
定休:無休(1年に5回ぐらいズル休み)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/17(日) 05:47:16|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<上六 「蘭亭」 やっぱ旨かった!絶品酢豚定食!! | ホーム | 梅田 「青冥(チンミン)」 フカヒレ&アワビを頂く誕生会!>>

コメント

これうまいわ!大阪グルメ

ありがとうございました〜
この時のレポートしていただいた動画が ちゃんと写ってませんでした
すんません
またの機会に 再度お願いしまーす。
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 09:05:17 |
  3. こがんだ #-
  4. [ 編集]

お疲れ〜!!

>こがんださん
先日はおおきにです!

お会いできて楽しかったです!!

また動画撮りに行きましょうね!!!(笑)
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 18:25:47 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/177-774fd015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[B級グルメ イベント]【ブロガーオフ会】

「ブロガーオフ」 前にも言うたけど、オレ的には、 あんまぁこの「オフ会」なる響きは 好きやないねん…。 せやけど、今回はあえて、えぇ意味で 「ブロガーオフ会」 って書くわぁ。(喜) とある理由で、某所へ集まった ブロガーは総勢六名。 (「バレンタイン」の夜やのに
  1. 2008/02/17(日) 12:42:53 |
  2. 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

角兵衛はダンディ焼き鳥

角兵衛は、大将がとってもダンディ前々から、つぼさんからもお誘いを受けてた焼き鳥やさんごうしの「これは美味いでぇ!!」のやまやんごうしはんに連れられ やっとこ入店でけましたまずは、前菜からそして 刺身盛り鶏生キモで絶句・・・ ホンマうまい コレ信じられへん
  1. 2008/02/18(月) 08:55:57 |
  2. これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

