ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東加古川 「もんど」 激旨!新味豚骨醤油麺!!

先日、仕事で三宮まで車で行ったのですが、ちょっとだけ(笑)足を延ばし東加古川にあるラーメン屋さん「もんど」まで行ってきました。

画像 043




この店はスカパラさんを始め、よんちゃんだいちゃんと各ブロガー諸氏が絶賛のお店です。

注文は最初から「新味豚骨醤油麺(味玉入り)」(750円)と「肉めし」セット(+350円)に決めていました。

画像 047


先に「肉めし」が来ました♪

画像 049


旨そう~!

この「肉めし」を注文するとキャンペーンでもれなく「播州滋養卵」が付いてきます。

画像 059
画像 048


続いて「新味豚骨醤油麺(味玉入り)」です!

画像 051


一口スープを頂きました!

これメッサ旨い!!

濃厚な豚骨と醤油のベストコラボレーション!!

画像 050


麺もモチッとして美味しいです!

画像 054


煮玉子もトロトロ旨い!

画像 055


チャーシューも抜群です。

画像 056


「播州滋養卵」を割ってみました。 (割るのを失敗しましたけどネッ!)

画像 052


掻き混ぜます!

画像 058


味が旨い~!!嵌まるでぇ~!


ムッチャ大満足のラーメン屋さんでした!!


「新在家ラーメン もんど」
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家273-8
電話:079-420-8123
営業:11:30~20:30
定休:月曜


今度は和風醤油麺も食べたいのでまた来るでぇ~!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/02(日) 06:00:06|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<谷町6丁目 「もなみ」 神戸牛A5で洋食三昧!! | ホーム | 梅田・茶屋町 「栄伸」 旨い!すじ丼ランチ!!>>

コメント

懐かしい

新在家は私が幼少のみぎりを過ごした所です。
今では行く事も滅多にありませんが、昔と街並がすっかり変わっていた記憶があります。
でも、こう言う新しいお店が出来て街に活気があるなら結構な事です。
ラーメンとは何の関係もないけど、新在家に反応してしまいました。
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 17:09:57 |
  3. 低徳 #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉぉっ!

>低徳閣下
そうですか、知らず知らずのうちに低徳閣下のご幼少の思い出の場所に行っていたとは!

ここの店は美味しいですよ!

行かれることがあれば是非に!!
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 19:30:54 |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/187-9b90e824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新在家ラーメンもんど@東加古川

最近スカパラはこいつの禁断症状が出るんですよ(爆) 新味豚骨醤油麺(650円)に煮玉子(100円)をトッピング 京都伏見のたまり醤油を使用してるとの事ですが 濃厚な豚骨スープに負けない風味と美味さがエエ感じです!! スープの表面には背脂が浮いてるけどくどく...
  1. 2008/03/02(日) 09:06:31 |
  2. スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

