ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋 「はね海老」&「西アサヒ」 旨かった洋食と喫茶!

先日、名古屋に出張に行ってきました。

よんちゃんのブログで見た「ミヤビヤ」が食べたくて「勝利亭」に行きましたが・・・・。

画像 024



ガビーン!

画像 025


少し遅めのお昼だったのであえなく準備中の札が・・・。


仕方ないのでそこから歩いて30秒のこれまたよんちゃんが前日に行っていた「はね海老」へ!

画像 001
画像 004


最初はエビフライを頼む予定でしたがこの張り紙を見て何故か「トンカツ・カキフライ(730円)」に変更!

画像 007


おしぼりがねじってあります!  中尾彬ですな!(笑)

画像 006


来ました!

画像 009


カキは小振りの方でサクッと揚がってます!

画像 011


トンカツもデミグラが掛かっております。

画像 012


赤だしが名古屋らしくていいですね!

画像 013


何故かエビフライを食べなかったのが心残りですが・・・。

画像 010


あ~美味しかった!


「はね海老」
住所:名古屋市西区那古野1-20-37
電話:052-551-1671
営業:昼11:30~14:00
   夜17:00~21:00
定休:月曜



そして斜め前のレトロ感いっぱいの喫茶「西アサヒ」へ!

画像 023


ここもよんちゃんのブログで見て食べたかった「玉子サンド」とホットを!

画像 020


ピーナッツが付いてきます。

画像 018


来ました♪

画像 021


デカッ!焼きたての分厚い玉子焼きがホクホクで旨~!

画像 022


確かに5cm以上はあります!!


あ~満足!お腹一杯!!


「西アサヒ」
住所:名古屋市西区那古野1-6-13
電話:052-551-0311
営業:8:00~20:00
定休:日曜

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/25(火) 06:05:03|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<名古屋 「鳥開総本店」 名古屋コーチンが旨い!! | ホーム | 第6回魅惑の天満徘徊シリーズ その3 「双龍居」 天満の〆はやっぱ絶品フワパラ炒飯!>>

コメント

素敵なお店ですね
とてもお料理が美味しそうですね
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 08:13:03 |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

そうでしょ!

>ryuji_s1さん
両方ともレトロ感いっぱいのお店ですね。

昭和初期ってかんじですわ!!
  1. URL |
  2. 2008/03/26(水) 06:01:15 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

はね海老

はじめまして、記事を書きました。見に来て下さい!
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 21:20:26 |
  3. MY FAVORITE FOODS & THINGS #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>MY FAVORITE FOODS & THINGSさん
はね海老に行かれたのですね。

私はエビを食べてませんが美味しそうですね!
  1. URL |
  2. 2008/12/24(水) 07:08:31 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/207-53635394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

