ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塚本 「いちもんせん」 旨い!ネギマ汁とまぐろどんぶり!!

先日、よんちゃんのブログを見てJR塚本駅前にある「いちもんせん」にまぐろどんぶりとネギマ汁を頂きに行ってきました。

画像 026


画像 027


注文は「特製大盛りまぐろどんぶり(まぐろもごはんも多い)(700円)」に「ネギマ汁へ変更(+350円)」をお願いしました。

画像 023


来ました♪

画像 028


旨そう~!!

「まぐろどんぶり」は大盛りでマグロが溢れています!!

画像 031


旨過ぎ~!!

「ネギマ汁」です。

画像 029


熱々ピリ辛旨い~!!


中にマグロがゴロゴロ入ってます!!


ムッチャ満足でした!!


「いちもんせん」
住所:大阪市淀川区塚本2-22-8
電話:?
営業:12:00~売切次第終了
定休:日・祝・月1、2回市場が休みの水曜

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/29(土) 05:00:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<梅田 「角兵衛」 いいだこの天ぷら&アジのたたき! | ホーム | 名古屋 「勝利亭」 リベンジ!念願のチキンミヤビヤ!!>>

コメント

やった!行ったことあるお店出てきた♪

私は 汁&めし MAIKOは 汁&もち お気に入りです。

今度ぜひお試しあれ〜!
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 16:38:33 |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集]

ほう・・・・

>美羽さん
なかなか通なお店を知ってますね(笑)

汁&めしもよさげですなぁ〜!!
  1. URL |
  2. 2008/03/30(日) 05:32:58 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/211-0ed9be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

