ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「角兵衛」 いいだこの天ぷら&アジのたたき!

先日、ごうしの第2の食卓である梅田の「角兵衛」に行ってきました。

画像 024



先ずはビールでプハーッ!

画像 027


付きだしは「ほたるいか」です。

画像 030


ソースがイカのワタと粒マスタードで和えてあり旨~です!!

マスターが「いいだこ食うか!」という事で天ぷらを作ってくれました。

画像 033


岩塩で頂きます!

画像 037


旨い~!!

下の野菜もバジルで作った特製ドレッシング掛けてもらい頂きました!

画像 041


野菜も食べたよ!(笑)

沖縄の「島らっきょ」をニンニク醤油で漬けたものを出してくれました。

画像 034


酒のアテにバッチリです。

こうなると芋焼酎「さつま黒五代」の濃い水割りです。

画像 047


「アジをタタキにしょうか!」と言う事でこれです。

画像 044


サッパリしてますが脂は結構乗ってますね!

画像 046


「サントリー角」の水割りを頂きます。

画像 052


「玉ひも」です。

画像 051


口の中で爆発旨い~!!

当日、偶然お店で一緒になったよくお世話になっている常連さんから「天使の誘惑」のロックを差し入れして頂きました。

画像 057


これが濃くて旨~!!

ネギを牛ロース肉で巻いた「ロース」です。

画像 056


これも旨い~!


今日も大満足で美味しいもんを頂きました!!


「角兵衛」過去のブログ歴
1回目・・・ほんまに焼鳥屋?
2回目・・・早くも秋の味覚‘松茸”
3回目・・・やっぱ旨すぎるタンステーキ!
4回目・・・よこわ炙り!
5回目・・・鶏屋でイカが旨い!!(笑)
6回目・・・ イブの夜は鶏でメリークリスマス!!
7回目・・・元旦の始動はやっぱこの店!
8回目・・・焼肉の後の〆はここ!!
9回目・・・打合せ後は牛タンで乾杯!!


「やき鳥 角兵衛」
住所:大阪市北区曽根崎2-14-7
電話:06-6361-5932
営業:17:00~22:00
定休:無休(1年に5回ぐらいズル休み)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/31(月) 05:59:26|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本橋 「大和難波亭」 激旨の肉巻き定食!! | ホーム | 塚本 「いちもんせん」 旨い!ネギマ汁とまぐろどんぶり!!>>

コメント

ぬぬっ

こぶさたしております。
久々に遊びにきたら、知っているお店が!
私自身はこのお店は2回くらいしか行ったことないんですけど会社のテニス仲間が、超常連で、ここのお店の人と釣り行ったり、ゴルフ行ったりと仲がいいんです。
世の中狭いですよねぇ。
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 18:02:40 |
  3. KANA #-
  4. [ 編集]

そうなんですか!

>KANAさん
私も角兵衛のマスターとよくゴルフに行きますよ!!

きっと超常連さんにも会ってるかもですね!!
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 22:16:19 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

それは!

きっと会っていますよね。
ってか、ごうしさんと同じ会社だったりしてv-12
  1. URL |
  2. 2008/04/02(水) 17:22:09 |
  3. KANA #-
  4. [ 編集]

そうやね!

>KANAさん
同じ会社ということはありませんが、きっと会ってそうですね!!

誰やろ?
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 06:12:07 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/212-59292076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

