ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北区末広町 「てんま」 絶品カレー出汁!復活のオープン!!

一昨日は以前、南森町の大阪天満宮の隣りにあった絶品のカレー出汁の「てんま」さんが待望の移転開店されましたので、早速行ってきました!

画像 035



お昼過ぎにお邪魔したのですが、偶然?必然?(笑) M三郎さんと鉢合わせ!

画像 036


注文は何と言っても大好きなレギュラーメニューになった「天カレーうどん」(800円)と「ご飯(大)」(200円)です。

来ました♪

画像 042


海老天がどっしりカレーうどんの上に鎮座しております!

画像 044


先ず出汁を一口!

画像 055


旨い~!!この味は健在です!!

海老天を一口!

画像 051


サクサク旨い~!!

画像 053


うどんもモチモチ旨い!

当然、最後は残しておいたご飯を投入!!

画像 057


即席カレー雑炊の出来上がり!!

画像 059


旨過ぎます!!


あ~大満足の味でした!

こちらはM三郎さんが食べれた名物「カレーおじや」のトンカツトッピングです!

画像 049


これもまた食べなければなりませんね!


体調を崩されてたと聞いていたマスターのやまちゃんの元気な顔を見れて一安心です!同じ年という事もあり是非頑張ってもらいたいものです!!


過去のブログ歴
1回目・・・激旨のカレーうどん
2回目・・・打合せ・・・飲み会ですわ!


「めん処 のみ処 大阪うどん・そば てんま」
住所:大阪市北区末広町1-14
電話:06-6315-1114
営業:昼11:00~14:00
夜17:00~22:00(土・祝~21:00)
定休:日曜

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/16(水) 05:47:00|
  2. うどん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<梅田 「キハチ」 キハチオリジナル鶏尽くしスペシャルディナー!! | ホーム | 日本橋 「こけし」 ダブルが嬉しいとんかつ丼!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/221-69a72cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんま@天満

先日は楽しい宴の日[E:note] うわ〜!スイーツのブログからいきなり飲みのブ
  1. 2008/06/05(木) 20:10:56 |
  2. momoのゆら〜り気まぐれ日記♪

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

