ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田・茶屋町 「栄伸」 緊急特別企画!焼肉50%オフ!!

先日、友人でもあるもりし君から緊急の電話を頂いた!!

も 「実は今日、お肉の50%オフ企画をしますのでごうしさん是非来てください!!」

もりし君と言えば梅田の茶屋町の「NU(ヌー)」の8Fにある「栄伸」という焼肉店の店長だ!!

画像 136



店長としてこんな楽しくて愉快なブログも出している。密かにごうしはこのブログのファンでもある。(笑)

そう言う事ならと緊急にメンバーを募りお店にお邪魔しました!


行ったメンバーは、

「炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!」の浪花男さん。

「finのBABstyle 旨グルメ」のGUNちゃん。

「関西女のプチ日記」のkaaiさん。

「なんとなくスイーツな日記~」のM蔵さん。

ガッツリ派バリバリのPさんとごうしの6名だ!!


画像 017


先ずは生ビール(エビス)でプハーッ!

画像 027


この店の名物「生レバー」です。

画像 029


角が立って新鮮旨~!!

「キムチ盛」に「もやしナムル」です。

画像 034
画像 037


「やみつきユッケ」

画像 045


肉が甘くて旨い~!

「チャンジャ」もいいぞ!

画像 043


それでは焼き物突入です!

先ずは「牛タンステーキ塩」です。

画像 052


何これ分厚~!!

画像 054


このデカイのを焼きます!

画像 059


旨い~!!

半額なんでドンドンいきます!!

「特選ロース塩」

画像 033


すんごい刺しですね!!口の中でとろけます!!

左「上ハラミ」と右「特選カルビ塩」

画像 039


これもすんごい脂!旨い~!!

「テッチャン」です。

画像 057


これも脂が乗って旨い!

芋焼酎「島美人」をボトルで!

画像 061


「骨付きカルビ」

画像 048


骨の周りがカリカリで旨いねん!!

画像 064


「イベリコ豚のベジョータ塩」

画像 049


味が濃厚で旨いぞ!!

マッコリもガンガンいってます!!

画像 051


「上カルビ・タレ」

画像 090


「上ロース・タレ」

画像 071


これも脂の乗りがええ感じや!旨い~!!

「赤センマイ」

画像 066


第4の胃、ホルモンで一番好きなんよ!!

先ほどの焼酎が無くなったので麦焼酎「穂の舞」もボトルで!

画像 088


お待ちかね「サーロイン塩」

画像 075


丁寧に焼いていきます。

画像 084


旨すぎ~!!

「牛刺し」

画像 067


ワサビで頂きました!

刺しの甘さとワサビが調和して旨い~!!

さぁそろそろ〆を!

先ずは「テールクッパ」

画像 107


エキスが出て旨い~!!

「石焼ピビンバ」

画像 101


ジュージュー旨い!

「ユッケピビンバ」

画像 100


旨い~!

「冷麺」

画像 111


これもいいね!!

「ビビン麺」

画像 113


あまり辛過ぎず旨い!


あ~お腹一杯!もう食べれません!


でもこのメンバーは基本的に肉が50%オフと言う事は、安く食べれると言うつもりではなくて、2倍食べれるという意味なんですけどネッ!(笑)


女性軍はさらに密かに「ショコラアイス」を食べてました!(笑)

画像 118



「栄伸」過去のブログ歴
1回目・・・旨い!すじ丼ランチ!!


「焼肉・ホルモン鍋 和牛 栄伸」
住所:大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 8F
電話:06-6373-9009
営業:11:00~22:00
定休:不定休 (NU chayamachiに準ずる)


今回お世話になった左がビジュアル系焼肉店長もりし君と右が復活の料理長さんこん君

画像 095


お二人ともまいどおおきに!!旨かった!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/22(火) 05:00:12|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<本町 「味万」 老舗の冷しきつね!! | ホーム | 梅田・神山町 「ア・ラ・カルト」 チキンキエフが旨い!!>>

コメント

先日はありがとうございました!
大大大大大満足ですー☆☆☆
牛タン美味しかったのですが‥
「角兵衛」さんで食べた牛タンのが
もっっっっと美味しかったのは秘密です‥(笑)

また誘ってくださいね♪
TBさせていただきます。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/04/23(水) 11:13:34 |
  3. kaai #-
  4. [ 編集]

お疲れさんでした!

>kaaiさん
なかなか美味しかったですね!!

またガッツリ行きましょう!!
  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 12:57:12 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

NUの8階?

たまたま、ブログ検索をしていたら、こちらのページ辿りつきました。

凄く美味しそうですねぇ。食べに行きたくなっちゃいました (^O^)

NUのページに見てみたんですが、この店が載っていませんでした。
閉店してしまったんでしょうか? 知ってはったら教えて下さい。
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 15:46:15 |
  3. いずみ #0zyHOLrY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!

>いずみさん
そうですか!

あれからここの店長のもりし君が同じグループの楽韓堂の堂山店に転勤になったのでよく分かっておりません。

もしよければそちらの店も行ってやって下さい!
  1. URL |
  2. 2008/07/31(木) 20:30:30 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/224-3301f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「焼肉・ホルモン鍋 和牛 栄伸」@大阪梅田

ごうしの「これは美味いでぇ!!」のごうしさんのお誘いで焼肉会!! そのほか肉々しいメンバー(笑)は 炎の浪花男・直球一本勝負 浪花男さん finのBABstyle 旨グルメ GUNさん なんとなくスイーツな日記〜 M蔵さん と Pさん お店はNU茶屋町@大阪梅田にある
  1. 2008/04/23(水) 11:12:49 |
  2. 関西女のプチ日記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

