ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守口・滝井 「踊るうどん」 旨~!肉まいたけ天生醤油うどん!



20070716113755.jpg


先日のお昼は守口の滝井にある「踊るうどん」に行ってきました。

20070716113829.jpg


ここはYO-Nちゃんやおにてんぐさん、だいごろうさん、アイントホーフェンさんが絶賛するうどんが美味しいお店です。

20070716113923.jpg


ここの売りは何と言っても「まいたけ天」です。

20070716114003.jpg


おにてんぐさんがトリプルでトッピングしていたほどです。

という事で「肉まいたけ天生醤油」を注文しました。

20070716114044.jpg


皆はぶっかけを食べてましたが、先ずはごうし的には基本の生醤油です!!

来ました!

このまいたけ天が旨~!!

20070716114143.jpg


肉も甘辛くて旨~!!

20070716114307.jpg


麺はキーンと冷えてます!

20070716114544.jpg


細いのですがコシはバッチリです!!

ここムッチャ旨い!

また来るでぇ!!



「踊るうどん」
住所:大阪府守口市紅屋町6-7
電話:06-6996-3007
営業:平日 11:30~15:30 17:30~21:30 
   日祝 11:30~15:00
定休:第2・4・5日曜日

http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27004023/

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/16(月) 11:50:16|
  2. うどん
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:6
<<南森町 「てんま」 打合せ・・・飲み会ですわ! | ホーム | 西中島 「とんかつWADA」 上品なトンカツ!>>

コメント

このお店私も大好きです〜
あぁ食べたくなってきた〜
  1. URL |
  2. 2007/07/16(月) 18:09:14 |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

同じ日にあげていただき、またトラックバックまでいただき、誠に光栄でございます(^^
本当に素晴らしいお店ですよね!
私もまた絶対に行って2杯食べてきます(^^

2枚目の写真、もしかして駅のホームから・・・ですよね!
プロの魂を見せていただきました(^^
  1. URL |
  2. 2007/07/16(月) 20:18:50 |
  3. M三郎 #-
  4. [ 編集]

ここはほんまに・・・

>浪花のジェイさん
旨いもんなぁ!!

また速攻で行きそうになりそうです!
  1. URL |
  2. 2007/07/17(火) 06:05:17 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

正解!!

>M三郎さん
記事を上げようとしている途中にM三郎さんも上げている事が分かり不躾ながらTBさせて頂きました。

やはり2杯食べるべきですか(笑)

私もまだまだですわ!


おっしゃる通り2枚目は駅のホームからの写真です。
このショットは他のブログでもなかなか無いでしょ!(笑)
  1. URL |
  2. 2007/07/17(火) 06:09:44 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

なぜか同じ日に『踊る』ネタ。奇遇ですなー。
これからの季節はやっぱり冷たい麺がウマイっすよね。
  1. URL |
  2. 2007/07/17(火) 17:14:46 |
  3. だいごろう #v8QjPvAY
  4. [ 編集]

>だいちゃん
ほんまに奇遇やね!!

みんな不思議とかぶる時はかぶるんやねぇ!!
  1. URL |
  2. 2007/07/17(火) 22:18:41 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/23-375e8312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願のうどん!本当に踊ってました! 守口市 「踊るうどん」

本日のランチは守口市にあるうどん屋さん「踊るうどん」に行きました。讃岐系の激旨うどんが食べられるお店としてはあまりにも有名なお店なのですが、今まで機会がなくて行けなくてどうしても行ってみたかったお店です!
  1. 2007/07/16(月) 20:07:06 |
  2. Mのランチ

踊るうどん 

ちょっとした贅沢でシアワセ気分に浸れる小市民でよかったー!と今回マジで思いました。
  1. 2007/07/17(火) 17:10:47 |
  2. いつも食いたい!

まろんとうどん 踊るうどん@守口滝井

評判のうどん屋さんへ行てきました。
  1. 2007/09/18(火) 21:57:55 |
  2. まろんと炒飯

いつまでもこの雰囲気のままで!【踊るうどん】

京阪滝井駅前の「踊るうどん」です。 やっぱりまいたけ天っす! 生醤油で頂きました。 おいCーーー(≧∇≦)ノ もううどんがチュルチュル入っていきます。 食べすぎ注意ですわ~。 うどんに生卵は好きじゃないんですが うどんに温泉卵は大好きなんです(笑) ま...
  1. 2009/01/30(金) 22:35:35 |
  2. 日々のカケラ~ひよこのあしあと~

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

