ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千里山 「晴」 なんでもありの旨い居酒屋さん!!

先日、吹田の千里山にある居酒屋さん「晴」に行ってきました。

画像 028



このお店は知人であるSご夫婦のお気に入りのお店で、たまたま別件で電話するとこのお店に行くということでお誘い頂いて行ってきました。

ちなみに友人であるこがんださんの「これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)」やよんちゃんの「どこ行こ?なに食べよ?」でも紹介されており楽しみにしていたお店だ。

先ずはビールでプハーッ!

画像 030


「若鶏唐揚」です。

画像 031


カリッと旨い~!!

「南蛮漬け」です。

画像 041


これも酢が効いて旨い!

「生肝タタキ」です。

画像 035


マッタリ旨い~!

「鶏皮唐揚」です。

画像 051


はんなり旨~!

「地鶏たたき」です。

画像 058


バンバンですね!旨~!!

「鶏の白子」です。

画像 062


結構珍しいですね!

大好きな「ポテサラ」です。

画像 065


これは旨いぞ!!

「自家製焼き豚」です。

画像 067


味付けが旨い~!!

「牛スジポン酢」です。

画像 071


あっさり旨い!

「ナンコツ唐揚」です。

画像 074


旨い!

「豚串」です。

画像 076


豚バラの脂が乗って旨~!!

「自家製コロッケ」です。

画像 078


中はホクホク旨い~!!

画像 080


「もやし炒め」です。

画像 086


炒める時の出汁は鶏スープを使っているこだわりの逸品です。

「明太出汁巻き」です。

画像 090


これも旨過ぎ~!!!

最後の〆は「特製焼そば」です。

画像 093


大皿一杯に盛ってくれてます。

画像 099


目玉を潰して頂きます。

画像 096


旨~!!


さすが大満足のお店でした!!


次回は鶏鍋を頂きに来なくてはなりません!!



「居酒屋 晴」
住所:大阪府吹田市千里山東2-26-16
電話:?
営業:月~土17:00~23:30
    日17:00~21:30
定休:?

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/17(土) 20:56:38|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東淀川 「きくや」 ビールのつまみにサーロインステーキ!! | ホーム | 中津 「大阪はなび」 大満足の立ち呑み屋さん!!>>

コメント

お酒も美味しい!

鶏鍋も最高っすよ!^^ノ
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 22:56:45 |
  3. よん #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉぉっ!

>よんちゃん
旨かったで!

鍋も楽しみ!!
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 23:00:47 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

ハラ筋を忘れてるで~

よんちゃんの言うとおり酒もうまい 昼間は酒屋さんやってはるんで
やっぱやすい!

近々 よんちゃんと3人でいきましょ!
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 17:56:15 |
  3. こがんだ #-
  4. [ 編集]

ほんまや!

>こがんだはん
酒もええのん揃えてましたなぁ〜!

行こ行こ!!
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 06:04:12 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/234-3965303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

