ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋 「まる栄」 カツ丼グランドクロス!!

またまたよんちゃんのブログで見て行ってきました。

画像 024




日本橋の「まる栄」です。

「カツ丼(850円)」のカツが二重になっているとの事!!

画像 025


来ました♪

画像 026


デカ~!!(笑)

画像 027


横から見れば「カツ丼マウンテン」!!

画像 028


上のカツをよけてみると下にもカツが・・・(笑)

画像 029


「カツ丼グランドクロス」

画像 030


これは食べ応えありますわ!!

画像 031


しかも旨い~!!

画像 032


お腹いっぱいになりました!ごっとさん!!



「そば処 まる栄」住所:大阪市浪速区日本橋西5丁目21-18
電話:06-6634-3606
営業:月~土 11:00~20:00
    日・祝 11:00~19:00
定休:水曜日(第3水木 連休)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/24(土) 06:18:52|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2
<<箕面 「黒兵衛」 あっさりくろとんしょうゆラーメン! | ホーム | 西中島 「あらた」 もつ煮込み絶品のお店!!>>

コメント

懐かしい

かつての仕事先が近所だったのでたまに食べに行っていました。ただ、かつ丼は量が多すぎるので「ご飯少な目」と注文してた。

でも、個人的には、かつ丼よりカツカレー(丼)が好きかな。
  1. URL |
  2. 2008/05/25(日) 12:44:04 |
  3. [KaME] #-
  4. [ 編集]

いっらしゃいませ〜!

>KaMEさん
そうなんですか!

それでは今度はカツカレー(丼)を頂きますね!!
  1. URL |
  2. 2008/05/26(月) 06:11:37 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/240-a9ce5465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[B級グルメ そば]【名物カツ丼】

ここは「そば屋さん」やねん。 そやから名物は、当然「そば」 やねんけど・・・ あえて、オレのオススメは 「かつ丼」!!! 「日本橋」もホンマ最近「秋葉原」 化してきよって、なんか面ろないヮ。 (大阪は東京の真似せんと 独自の文化創って発展させー!ちゅうの) 「メイド
  1. 2008/05/26(月) 10:34:19 |
  2. 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

