ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨木 「ホルモン屋」 炭火で焼くナイスなホルモン屋さん!!

先日、昼の3時頃にメールを受信!

そう炎の浪花男さんからだ!

「やまやん~、今日PさんとGUNちゃん と茨木を探索するからけえへん?」

「了解!ほんなら久々にみんなと飲みに行こか!!」


とりあえず梅田で浪花はんと待ち合わせ。


20分ほど早く着いてしまったので紀伊国屋の前にあるキリンのスタンドに寄る。

DSCF4086.jpg



一番搾り(大)300円をプハーッ!

DSCF4089.jpg


たまりません!!おいちぃ~!!


で、無事浪花はんと合流しいざ茨木へ!


ここでガッツリ派のPさんとGUNちゃんと合流し向った先は最近Pさんが気になっているホルモン屋さん「なかみ屋」!

画像 048


店内はカウンターの上で炭火でホルモンを焼いてきます。

画像 057


目の前には壁一面の黒板に本日のメニューが書かれています。

画像 080


デカイ黒板やなぁ~(笑)

先ずはドイツのビール「クロム・バッハーピルス」でプハーッ!

画像 055


付きだしは食べ放題の「キャベツ」

画像 056


「牛スジ煮込み」です。

画像 058


焼ものをオーダー右から「キモレングス(膵臓)」「ハラミ」「赤セン」「タンシタ」

画像 061


焼いていきます!

画像 063


塩とタレを使い分けて頂きます!旨い~!!

特にこの「キモレングス」はよく焼いて頂くとフォアグラのようです。

画像 072


メッサ旨~!!


ビールも追加追加!!

画像 069


「長野産紫アスパラ」です。

画像 065


旨いぞ!

「テールスープ」が来ました♪

画像 068


出汁がよく出て旨すぎ~!!

ホルモンによく合うという純米吟醸「悦 凱陣 興(よろこび がいじん こう)」

画像 073


まろやかで旨い!

「生レバー」です。

画像 077


エッジが立ってますなぁ~!!

画像 079


新鮮旨~!!

「和牛タン刺し」

画像 082


黄身を混ぜて頂きます!

画像 084


まろやかで旨い~!!

白ワイン・赤ワインなんでもありやな(笑)

画像 097

画像 101


「チレ(脾臓)刺し」

画像 085


フワッとした食感が旨~!!

「沖縄アグー豚のソーセージ」

画像 088


焼くと脂が滴り落ちます!ファイヤー!!(笑)

画像 091


これも旨い!!

「テッチャン」です。

画像 095


脂が乗って旨い!!



なかなかええ店です!旨かった!!



「ホルモン なかみ屋」
住所:大阪府茨木市竹橋町2-2 王子ビル1F
電話:072-627-8833
営業:?
定休:?



さぁ、せっかく茨木まで来たから次ぎ行くでぇ~!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/30(金) 05:00:51|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<茨木 「○鳳堂」 取材・宣伝一切お断りのお好み焼屋さん! | ホーム | 第7回 魅惑の天満(一人)徘徊シリーズ その4 梅田「インデアンカレー」 最後の〆はこれですわ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/247-728c0dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[B級グルメ 焼肉]【なかみや】

美味い店を嗅ぎわける鼻を持った “グルツレ”のプーさん。 ※「グルツレ」=「グルメな連れ」(造語です。笑) この頃、グルツレからのお誘いが多い。 今回も最近つるんでる頻度の多いプーさんから 『浪花さん、GUNちゃんと阪急茨木で B級グルメするんですがご一緒にど
  1. 2008/05/30(金) 11:41:51 |
  2. 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

