fc2ブログ

ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!

茨木 「○鳳堂」 取材・宣伝一切お断りのお好み焼屋さん!

茨木にある「なかみ屋」でホルモンを堪能した後は、取材一切お断りのお好み焼屋さん「○鳳堂」へ向う。

店内はレトロ感あふれるお店だ。

画像 141


再びビールでプハーッ!

画像 107


付きだしは「奴」です。

画像 109


「さごしのきずし」です。

画像 119


ええ酒のアテや!!旨い!!

「山芋のスライス焼き」です。

画像 125


スパイシーで旨~!!

「ずりの塩焼」

画像 122


これもアテやなぁ~!

「げその塩焼」

画像 129


これもいいアテや!!

茨木のお酒「山見」を冷でもらう。

画像 118


サッパリしてるわ!!

画像 116


「豚焼そば」(大)みんなでつつく。

画像 131


で、メインの「豚玉」を大で!!

画像 137


一口頂きました。

画像 140


フワフワ旨~!!


これほどフワフワなお好みは初めてや!!

画像 142


大満足のお好み焼きでした!!



「○鳳堂」
住所:内緒
電話:秘密
営業:17:00~23:30
定休:日曜・第2第4月曜



お母ちゃんが「店の名前を載せんといてや!」という事で店名・住所・電話は内緒にしときます。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/31(土) 05:00:45|
  2. お好み焼き・焼そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<江坂 「あびる寿司」 地元に根付いたお値打ち繁盛店!! | ホーム | 茨木 「ホルモン屋」 炭火で焼くナイスなホルモン屋さん!!>>

コメント

う〜ん うまそうなお好み焼きっすねo(^-^)o


これが秘匿とは… ゴーモンですわ〜(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 01:09:41 |
  3. ダフ屋 #-
  4. [ 編集]

そない言われても・・・。

>マンちゃん
お母ちゃんの頼みやからしゃーないやろ!

でもお好みは旨かったでぇ〜!!
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 01:13:05 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

わかりましたで〜

茨木長いけど、こんなとこがあったとは・・・

けど『なかみ屋』からけっこう歩いたでしょ?
  1. URL |
  2. 2008/06/12(木) 18:03:26 |
  3. use・k #-
  4. [ 編集]

ばれた?

>use・kさん
分かりましたか!

内緒にしてあげて下さいね!

連れてってくれたPさんが酒を飲まない方なので車で移動したから楽チンでした!!
  1. URL |
  2. 2008/06/13(金) 09:03:19 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/248-35e1c2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する