ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「春雨」 壮行会で乾杯!!

先日、友人である提督閣下がニューヨークに転勤が決まったので壮行会をしてきました。

梅田お初天神にある居酒屋さん「春雨」に監督をはじめ総勢6名で行ってきました。

画像 041



このお店は古くからありもう3回移転しながら今の場所に移ってこられました。

先ずはビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!

画像 003


付きだしです。

画像 002


「造りの盛り合わせ」です。

画像 005


一つ一つどれも新鮮で味があって旨いですね。

「ポテサラ」です。

画像 012


大好きな一品です。

「肉おろし」です。ポン酢ともみじおろしで頂きます。

画像 016


さっぱり旨~!!

「焼鳥とキモ焼き」です。

画像 021


濃厚で旨い!!

「しいたけ餃子」です。

画像 018


しいたけの中に餃子のアンが詰まっています。旨~い!!

麦焼酎「神の河(かんのこ)」をキープしました。ロックで頂きます。

画像 024


指はニューヨークに行かれる提督閣下の指です!(笑)

「串揚げ盛り合わせ」です。

画像 026


これいいですね!!

「豆腐サラダ」です。

画像 029


「大根サラダ」です。

画像 030


野菜も食べたよ!(笑)

「鶏の唐揚げ」です。

画像 033


旨いなぁ~!

「揚げ出し豆腐」です。

画像 035


まったり旨い!

最後の〆は「鉄火巻き」と「エビフライ巻き」です。

画像 037


この変り種が旨いなぁ~!!

画像 039


久々に来ましたけど旨かったなぁ~!!


「春雨」
住所:大阪市北区曽根崎2-5-20
電話:06-6311-5526
営業:平日・土16:00~翌1:00
    祭日  16:00~24:00
定休:日曜

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/03(火) 05:02:35|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<守口・滝井 「踊るうどん」 最高の肉まいたけ天わかめトッピング!! | ホーム | 吹田 ;「秀一らあめん」 醤油つけめん!>>

コメント

ありがとうございました

来週出発なので、お休みを頂いて家におります。
先日はありがとうございました。
料理も美味しかったけど、写真で見ると一際美味しそうに見えますね(笑)
また行きましょう。
  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 16:49:40 |
  3. 低徳 #-
  4. [ 編集]

これはこれは

>提督閣下
お疲れ様でした。

気をつけて行ってきて下さい!!


また年末に(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/04(水) 07:08:49 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/250-5d0ae05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

