ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「角兵衛」 まぐろのヘッドはトロの味!!

先日、梅田にあるごうしの第2の食卓「角兵衛」に行ってきました。

画像 001



先ずはビールでプハーッ!

画像 004


付きだしは「牛の三角を炙ったマリネ」です。自家製のバジルドレッシングで!!

画像 006


いきなり旨いやないかい!!

「どて焼き」があったので頂きました。

画像 011


シンプルに旨い~!!

マスターが「まぐろのヘッドがあるで!」と言う事で出してもらいました。

画像 008


脂が乗ってトロ状態です!口の中でとろけて旨過ぎ~!!

芋焼酎「さつま黒五代」の濃い(9:1)水割りです。(ほとんどロック)

画像 014


続いて焼き物です。

「日本で一番旨い心臓」です。

画像 016


相変わらずレアでプリプリ旨~!!

「キモ」です。

画像 018


濃厚旨い!!

「鴨ネギ」です。

画像 022


これもタレがしみて旨いなぁ~!!

「ロース」 ネギを牛ロース肉で巻いております。

画像 023


旨い~!!



今日も大満足でした!!



「角兵衛」過去のブログ歴
1回目・・・ほんまに焼鳥屋?
2回目・・・早くも秋の味覚‘松茸”
3回目・・・やっぱ旨すぎるタンステーキ!
4回目・・・よこわ炙り!
5回目・・・鶏屋でイカが旨い!!(笑)
6回目・・・ イブの夜は鶏でメリークリスマス!!
7回目・・・元旦の始動はやっぱこの店!
8回目・・・焼肉の後の〆はここ!!
9回目・・・打合せ後は牛タンで乾杯!!
10回目・・・いいだこの天ぷら&アジのたたき!
11回目・・・はもしゃぶが旨い!!



「やき鳥 角兵衛」
住所:大阪市北区曽根崎2-14-7
電話:06-6361-5932
営業:17:00~22:00
定休:無休(1年に5回ぐらいズル休み)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/05(木) 05:00:11|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新大阪 「隠れ家」 気になる店名の居酒屋 | ホーム | 守口・滝井 「踊るうどん」 最高の肉まいたけ天わかめトッピング!!>>

コメント

いつも読ませてもらってます!
コメントは初めてさせてもらいます。

こちらのお店が出てくる度に、めっちゃ行きたいんですが
一見さんお断りみたいな感じなんでしょうか?
ほんと、全て美味しそう!私好みなんですよ〜!
日本で一番旨い心臓が食べたいです(>_<)
  1. URL |
  2. 2008/06/05(木) 12:20:19 |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

そうそう、ぼくも行きたいなぁってはいけんしておりました。コメントもお初でございます。
こちらの店が出てくるのを心待ちにしてます。
上の方が書かれているように一見でも大丈夫なのでしょうか?
それと、失礼なのですが…予算はいかほどなものか教えていただけないでしょうか。
刺身にタンステーキ!食ってみてぇ〜! です。
  1. URL |
  2. 2008/06/05(木) 22:15:20 |
  3. た〜くん #/ajaY7eE
  4. [ 編集]

いっらしゃいませ〜!

>あいさん
はじめまして!!
いつもご覧頂きありがとうございます。
このお店は一見さんお断りではありませんが、カウンターのみの8席(満員時9席)しかありませんので出来れば電話しておく方がよいでしょう!
2階もありますが、同じ名前ながら全く別のお店ですの気を付けてください。
マスターはいっぱいの時や面倒臭い時は2階に通しますから(笑)
「ごうしのブログ」を見たと言ってもらえればいいと思います。
一度マスターに話しかけると会話が止まりませんの要注意(笑)
注文に困ったらお任せするのもいいでしょう!
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 09:55:52 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

いっらしゃいませ〜! 

>た〜くんさん
いつもご覧頂きありがとうございます。
一見でも大丈夫なのですが、席数が少ないので入れない時もありますので電話された方がよいでしょう。
タンステーキは普段置いてないので電話して予約が必要です。
しかし品物の状況においては、レベルが悪い時は仕入れないのであくまであればラッキーと思っておいて下さい。
予算は飲み食いして3〜5千円の間かと。
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 10:01:32 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

詳しくありがとうございます!
近いうちに必ず行かせてもらいますね。
2階に案内されませんように、ちゃんとTELしてから行きます(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 12:33:05 |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

そうですか!

>あいさん
「日本一旨い心臓」を楽しんできて下さい!(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 13:53:35 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

さっそくの

早速の返事ありがとうございます。
ぼくも電話してからいきます。「ごうし」さんの名前を使わせてもらってもいいんですか?
電話予約の時から一言、「ごうし」さんをダシにします。
夫婦もんでもはいれるかなぁ??少ない座席だし、競争率高そうだな。
>予算は飲み食いして3〜5千円の間かと。… …ぼくら夫婦は結構、飲み食いするんで普通の人より大幅に予算オーバーになりそうです。
2階送りにならないようにしなくちゃ。
  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 00:02:52 |
  3. た〜くん #/ajaY7eE
  4. [ 編集]

これはこれは

>たーくんさん
こんな名前で良かったらなんぼでも使って下さい(笑)

カップルでも全然OKですよ!

楽しんできて下さい。

マスターはよく食べてよく飲むお客が大好きですわ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 12:49:47 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/251-09a78595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

