ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北浜 「スナック北浜」 謎のお店!

浪花男と会社の近くの立ち呑み屋さん「かくれんぼつぼつ」で合流した後、以前から一度行ってみたかった「生まれる前から不眠症・・・・・・・・・」のグログで有名な「スナック北浜」に行ってみました。

「ダフ屋のマンちゃんがゆく~」のマンちゃんや「ええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩き」のレッド君も常連なんやね!

北浜のとあるビルの階段を上がっていきます!

画像 025


メニューから「串焼きセット(880円)」を2人前注文!

画像 026


お好みの串焼きは上から順番に6本いっときました!(笑)

先に生ビールでプハーッ!

画像 027


でもなんか生ビールにしては器がちっちゃくない?

でもメニューをよく見ると・・・。2杯飲めるんや!!

それで納得!!ビールを2杯飲むのもよし!焼酎に変えるのもよし!口を変えれるのでこれは斬新やった(笑)

一品の「冷奴」です。

画像 030


結構濃厚で旨いぞ!

「生レバー」です。

画像 032


旨い~!

キムチから「白菜」

画像 034


珍しい「山芋」

画像 035


旨いなぁ~!!

2杯目の「さつま宝山」ロックです。

画像 039


串焼きが来ました♪

「ハラミ」と「タン」です。

画像 041


「カルビ」と「ココロ」です。

画像 043


「アカセン」と「テッチャン」です。

画像 045


白肉大好き!!旨い~!!

初めて見る芋焼酎「木々の目覚め」をロックで頂きました!

画像 048


しっかりした味で旨い~!!


居心地いいお店ですね!!


「スナック北浜」
住所:北浜駅徒歩すぐ
電話:秘密
営業:?
定休:?


あ~いいお店やった!!さぁまだまだ次行くでぇ~!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/18(水) 05:00:21|
  2. 立ち呑み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<上六・空堀町 「金甌屋(きんおうや)」 お洒落なワインバー! | ホーム | 本町・淡路町 「かくれんぼつぼつ」 立ち呑みで一杯!>>

コメント

どーもです!
行かれましたか〜(^^
北浜でお会いできるのを楽しみにしております(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 07:36:38 |
  3. ダフ屋のマンちゃん #-
  4. [ 編集]

行ってるし (爆)
謎の証券マンはいませんでしたか?
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 09:59:30 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
『角兵衛』へはまだ行けてませんが、こちらへは数日中に行く予定になってます♪
山芋のキムチ美味しいですよね!取り寄せで食べてます。

日曜日お会いできるみたいです(^^;)
よろしくおねがいします。
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 10:27:20 |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

一度行ってみたかってん!

>マンちゃん
ついに行ってもうたわ!(笑)

ほんまに向こうで会いそうやね!
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 14:43:57 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

そない言われても・・・

>レッド君
謎の証券マンの顔が分からん!(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 14:45:24 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

今度の日曜は・・・

>あいさん
そうみたいですね!

楽しみにしております!!
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 14:46:30 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

えっと〜

金はお待ち申し上げております。

<(_ _)>

以上挨拶のみで大変失礼しました。
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 16:14:34 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集]

結構近いので、探索していたのですが、自力でやっと判明しましたわ。(爆)
まだ行ってないので、今度行ってみます。
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 17:24:41 |
  3. ディオ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これはご丁寧に・・・

>銀さん
ありがとうございます!

楽しみにしております!!
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 21:06:39 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

スゴイなぁ!!

>ディオさん
見つけましたか!

内緒で楽しんできて下さい!!
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 21:08:40 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

おじゃましま〜す♪
先日はご来店ありがとうございました!

おおっ!あのレッド様だったのですね!!!!!
一声かけていただければスナック北浜の名前の由来
スナック菓子でもサービスしたのに〜(涙)

またお時間あれば是非是非、お立ち寄りください♪
お待ちしてま〜す!

  1. URL |
  2. 2008/06/21(土) 12:38:12 |
  3. スナック北浜のママ #-
  4. [ 編集]

やまやんごうし様
あまりの興奮に大事なお名前を間違ってしまいました!

本当に失礼いたしました!!!!!

缶詰サービスさせてください(涙)

 
  1. URL |
  2. 2008/06/21(土) 12:48:35 |
  3. スナック北浜のママ #-
  4. [ 編集]

これはこれは! 

>スナック北浜のママさん
レッド様って・・・。

いえいえこちらこそありがとうございました!

噂通りのいいお店でしたよ!

また缶詰頂きにまいります!(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/21(土) 17:51:04 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/07/25(水) 07:28:25 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/265-3d837724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

