ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回 魅惑の天満徘徊シリーズ その1 「かんちゃん」 素材が旨い立ち呑み屋さん!

先日、友人である競艇界の熱き男かっちゃんからメールを頂いた!


か 「天満か西中島に飲みに連れてって下さい!」との事。


よっしゃー!ほんなら天満でも行くかぁ~!!


と言う事を浪花男に話をすると!


浪 「かっちゃんが来るんやったらわしも行く!!!」


と言う事でS女史を加え4名で天満を徘徊する事に!



とりあえず浪花男とS女史との待ち合わせで立ち呑み屋さん「かんちゃん」へ。

DSCF4779.jpg



先ずは生ビール(キリン)でプハーッ!

DSCF4783.jpg


マスターが「今日は肉刺しのいいのがあるよ」と言う事で出してもらいました。

DSCF4784.jpg


適度の刺しが入り甘くて旨い~!!


「どて焼」が美味しそうやったんで頂きました。

DSCF4780.jpg


スジとこんにゃくです。

DSCF4786.jpg


ヤングコーンを焼いてもらいました!

DSCF4790.jpg


アツアツ旨い~!!


あ~美味しかった!!



「立ち呑み屋さん かんちゃん」
住所:大阪市北区池田町1-31 サニーハイツ天満1F
電話:06-6356-1560
営業:17:00~2:00
定休:月曜


そろそろかっちゃんが来る頃になったので次行くでぇ~!!



次のお店は こちら


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/01(火) 05:00:24|
  2. 立ち呑み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第8回 魅惑の天満徘徊シリーズ その2 「山中酒の店」 日本酒が豊富な立ち食い天ぷらの店! | ホーム | 東住吉 「かどっこ」 抜群のコシとエッジ!バンバンの麺!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/268-32ca87a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

