ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「踊るうどん 梅田店」 遂にオープン!梅田に踊るうどん!!

先日、梅田の駅前第3ビルの地下2Fにあの守口・滝井の「踊るうどん」梅田店がオープンした。

滝井の本店は間違いなくごうしのお気に入りのうどん屋さんで、早速この梅田店にも行ってきました。

画像 020



注文は本店と同じ「肉まいたけ天生醤油の三陸わかめトッピング」の大です。

画像 023


おにぎりもついでに注文しました。

画像 022


肉も甘く煮て旨~!

画像 024


「三陸のわかめ」も水々しくて旨い~!!

画像 026


大好きな「まいたけ天」もサクサク旨い~!!!

画像 025


麺は本店と少し硬さを変えてソフト感にしたと言う事で若干緩いですね。

画像 027


しかしうどん自体の美味しさは変わりません。


同階には「はがくれ」や「うどん棒」などライバルも多いですが是非頑張って欲しいですね!!




「踊るうどん」過去のブログ歴
1回目(滝井本店)・・・旨~!肉まいたけ天生醤油うどん!
2回目(滝井本店)・・・旨過ぎ!肉まいたけ天わかめ生醤油!
3回目(滝井本店)・・・熱いうどんもバッチリ!かけまいたけ天肉うどん!!
4回目(滝井本店)・・・最高の肉まいたけ天わかめトッピング!!


「踊るうどん梅田店」
住所:大阪市北区梅田1-1駅前第3ビルB2F
電話:06-6344-3760
営業:平日11:00~15:30 17:00~22:30
    日祝11:00~15:00
定休:無休

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/21(土) 05:00:26|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本町 「第一国雄丸(だいいちくにおまる)」  お昼の納得海鮮丼! | ホーム | 松屋町 「青葉らあめん ほんまもん屋」 青葉らあめんの流れを汲む角煮!>>

コメント

ありがとうございました。

昨晩はありがとうございました。

リンクもさせて頂きました。

これからもよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2008/06/21(土) 14:15:05 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集]

おおきに!

>銀さん
昨日はありがとうございました!

大変美味しかったし楽しかったです!

また行きましょうね!!
  1. URL |
  2. 2008/06/21(土) 17:54:58 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/269-57a35dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

