ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「角兵衛」 久々にメチャ旨タンステーキ!!

先日、友人であるキハチの総料理長Sシェフともう一人の友人K氏と3人でごうしの第2の食卓である梅田の「角兵衛」に行ってきました。

画像 014



先ずはビールでプハーッ!

画像 016


付きだしはイタリアン(笑)

画像 018


造りの盛合せを!!

画像 020


「鶏の肝」と「ズリ」です。

画像 021


「牛刺し(三角)」です。

画像 022


「心臓」です。

画像 023


「中とろ」と「ほたて」です。

画像 024


「くらげ」です。

画像 025


どれも新鮮旨過ぎ~!!

「牛肉タレ焼き」です。

画像 026


「チシャ」で巻いて頂きます。

画像 029


味噌を乗せて。

画像 031


旨い~!!

予約していた「牛タンステーキ」です。

画像 038


こりゃたまらん!肉厚旨い~!!

画像 041


メッサ旨い!!

芋焼酎「さつま黒五代」の濃い水割りです。

画像 032


「手造り特製餃子」です。

画像 043


パリッと旨い~!!

焼き物に。

来ました♪「日本一旨い心臓」です。

画像 044


レアでプリプリ旨い~!!

「ズリマン」です。ズリのえんがわです。

画像 046


シコシコ旨い~!!

「なんこつ」です。先ずはカレー味!

画像 048


続いて塩味。

画像 051


コリコリ旨い~!!!

「鴨ネギ」です。

画像 054


まったり濃厚旨い~!!

最後の〆は「ストロングハート」です。

画像 056


心臓の回りの脂をカリカリに焼いてポン酢とネギとコマで頂きます。

画像 058


旨い~!!


大満足!あ~美味しかった!!



「角兵衛」過去のブログ歴
1回目・・・ほんまに焼鳥屋?
2回目・・・早くも秋の味覚‘松茸”
3回目・・・やっぱ旨すぎるタンステーキ!
4回目・・・よこわ炙り!
5回目・・・鶏屋でイカが旨い!!(笑)
6回目・・・ イブの夜は鶏でメリークリスマス!!
7回目・・・元旦の始動はやっぱこの店!
8回目・・・焼肉の後の〆はここ!!
9回目・・・打合せ後は牛タンで乾杯!!
10回目・・・いいだこの天ぷら&アジのたたき!
11回目・・・はもしゃぶが旨い!!
12回目・・・まぐろのヘッドはトロの味!!



「やき鳥 角兵衛」
住所:大阪市北区曽根崎2-14-7
電話:06-6361-5932
営業:17:00~22:00
定休:無休(1年に5回ぐらいズル休み)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/23(月) 05:00:42|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<日本橋 「白庵(びゃくあん)」 絶品!ひやひやうどん!! | ホーム | 本町 「第一国雄丸(だいいちくにおまる)」  お昼の納得海鮮丼!>>

コメント

なるほど....凄い!

おはようございます。

このお店ですよね。凄い、まだ食べてもないのに、んまい〜よだれが奥からにじみ出てきます笑。

是非ともよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 08:49:26 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集]

そうそう

>銀ちゃん
言ってたのはこの店ですよ!

かしわ好きの銀ちゃんなら気に入って頂けそうです。

今度行きましょう!!
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 14:53:01 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
先日はありがとうございました。すっごく楽しかったです!!
角兵衛、やっぱりめちゃ美味しそうです〜。食べたくって仕方ないです(笑
  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 08:02:24 |
  3. もこ #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございました♪

そして、リンクもしていただいてめっちゃ嬉しかったです。
こちらからもお願いしようと思っていましたので。

角兵衛また行きはったんですね〜
朝から飲みたくなってきました(>_<)
年に5回のずる休みに当たらんように、行きたいと思います。
ご主人にごうしさんって言ったらわかりますか?
  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 10:34:34 |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

いらしゃいませ!!

>もこちゃん
お疲れさんでした!

楽しかったですね!

また西中ツアーに行きましょう!!
  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 13:41:35 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

>あいさん
大丈夫です。

ごうしのブログを見たって言えば分かりますよ!

ちなみにズル休みは基本的には年中無休ですから日曜が怪しいですね(笑)

でもほんまに大晦日も元旦も休みませんから頭が下がりますよ。
  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 13:45:19 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/273-648aecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

角兵衛(焼き鳥@大阪 曽根崎)

最近、ご無沙汰していたお初天神・曽根崎界隈。この界隈も結構変わってきていますね。さて、今回は行ったことのないお店へってことで、色々なブログで絶賛されている『角兵衛』へおじゃましてみることに。最初、通った時は満席でしたが、友達と合流して再び戻ってくると....
  1. 2008/10/28(火) 20:13:14 |
  2. 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

