ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿波座 「夢蔵」 アフロデーに絶品のもつ鍋!!

先日、絶品のもつ鍋を頂きながらお客さんを楽しませるお店と評判の「夢蔵」に行ってきました。

DSCF5235.jpg



毎月26日は「アフロデー」と言う事でグループの誰かがアフロのカツラをかぶり続けると2時間の飲食代がなんと30%OFFになる嬉しい企画だ!(なお本物のアフロの人がいれば50%OFFだとか)

DSCF5240.jpg


店に入ると今日だけ店内は色とりどりのアフロで満ち溢れていました!!(笑)

テーブルに通されるとそこには・・・。

DSCF5264.jpg


アフロの会って・・・。(笑)

先ずは巨大な生ビール(アサヒ)でプハーッ!(小ジョッキと比べてみました)

DSCF5253.jpg


本日6名様限定の「生レバー」です。

DSCF5259.jpg


旨い~!!

「チャンジャ」です。

画像 036


アテですな。旨い!

「やみつきキューリ」です。

DSCF5263.jpg


ピリ辛で旨い~!!

「コリコリてっちゃん唐揚げ」です。

DSCF5268.jpg


ほんまにコリコリ旨い~!

「情熱もつニラ炒め」です。

DSCF5269.jpg


これは旨い!!ビールがすすむ~!!

「やみつきごぼ天」です。

DSCF5272.jpg


ピラミッドですな。(笑)

「韓流もつキムチ」です。

DSCF5294.jpg


これも旨い!

「あつあつ陶板あげだし豆腐」です。

DSCF5316.jpg


「そーちゃん(そーめんチャンプルー)」です。

DSCF5328.jpg


大量のかつお節の下にはそーめんが隠れております!

DSCF5336.jpg


旨い~!!

いよいよ鍋に突入です!!

「純情の夢鍋(白味噌ベース)」
「優しさの宿鍋(しょうゆベース)」
「情熱の赤鍋(チゲ鍋)」

の3種類をお願いしました。

DSCF5301.jpg


どの鍋の上にも「夢」が乗っております。

DSCF5303.jpg


出来てきました♪

画像 099


どの鍋にも追加の「もつマウンテン」を投入!!

画像 100


白味噌ベースの「純情の夢鍋」はまったり旨い!

この鍋を食べ終わると後で絶品の「カルボナーラ」を作ります。

画像 135


これがメッサ旨い~!!

画像 131


チゲ鍋の「情熱の赤鍋」には中華麺と追加の「もつマウンテン」を投入!

画像 138


これがまた抜群!!

それに本日のラッキーハプニング!!10回来店スタンプを貰わないとして頂けないカレー雑炊を抽選で当たりいきなり味わえる事に!!

画像 165


これもメッサ旨い~!!

画像 168


最後は幸せのバナナを頂きお開きに!!

画像 170



とても楽しいもつ鍋屋さんでした!!

あ~美味しかった!!


「夢蔵」
住所:大阪市西区立売堀4-6-20 立売堀ビル1F
電話:06-6532-3349
営業:17:30~24:00
定休:日曜


なお今回の「夢蔵」の様子は Mのランチ にも掲載!!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/29(日) 05:15:22|
  2. 鍋物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東住吉 「かどっこ」 抜群のコシとエッジ!バンバンの麺!! | ホーム | 森之宮 「李白」 中国家庭料理の店!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/279-6702dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

