ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「あびる寿司」 居心地のいい大衆寿司屋さん!

先日、江坂の家の近所にある大衆寿司屋さん「あびる寿司」に行ってきました。

画像 001


このお店は地域密着型のお店で近所のお客さんが家族連れでやってくるアットホームでとても繁盛店です。

先ずはビールでプハーッ!

画像 010

付きだしは「たけのこのぬた」です。

画像 004

いい味付け!旨い!!

「中トロ」をアテで頼みました。

画像 007

しつこくなくいい脂の乗りです!

画像 006

海苔で巻いて頂きました!

画像 009

旨い~!!

マスターのお薦めで芋焼酎「小鹿」の一升瓶をキープ!

画像 016

「しらうおの天ぷら」です。

画像 011

サクッと旨いぞ!!

「サバ」を握ってもらいました。

画像 014

光り物大好き!旨い~!!

アツアツ出来たて「出汁巻き」の握りです。

画像 017

普通は甘めの味付けだそうですが、塩味にしてもらいました!

出汁巻きが出来たてでムッチャ旨い~!!

最後はアイスのサービスです。

画像 020

プラス昔懐かしい「都こんぶ」と「ぶどう糖」のお土産を頂きました。

画像 021


こういうサービスも繁盛店の秘訣なんですね!


店内では家族連れの子供も走り回っていて(笑)安心して家族で行けるお店です!!




「あびる寿司」過去のブログ歴
1回目・・・ 地元に根付いたお値打ち繁盛店!!



「あびる寿司」
住所:大阪府吹田市垂水町3-10-20 雅ビル1F
電話:06-6339-2223
営業:昼11:30-14:00(ランチ火~金のみ)
    夜17:00-24:00
定休:月曜

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/20(日) 05:00:34|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緑地公園 「そば甚」 そぼろ定食! | ホーム | 梅田 「眠眠」 やっぱ餃子は眠眠!!>>

コメント

こんにちは。
こういう感じのブロガーが行きそうにないお店には惹かれますわ。
寿司屋でも「大衆」っていうのが良いですね。
それと地域密着型っていうのにも魅力を感じます。
わたくしも食べ歩きの原点に戻ってこんな感じのお店を探してみたいと思います(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/20(日) 15:49:52 |
  3. ぐるめ流。さすらい #-
  4. [ 編集]

まいどー!

>さすらいはん
いかにもさすらいはんが食いつきそうなネタでした(笑)

まだまだこういう店は開拓していきまっせ〜!!
  1. URL |
  2. 2008/07/21(月) 07:14:51 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/298-497ee9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

