ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「ウエダ酒店」 立ち呑みでプハーッ!

昨日はあまりにも暑過ぎてまっすぐ自宅に帰れずについ梅田の駅前第1ビルの1Fにある立ち呑み屋さん「ウエダ酒店」にフラフラと立ち寄ってしまいました(笑)

DSCF6411.jpg


カウンターに着くやいなや「サッポロビン!」と叫んでいました!!

DSCF6400.jpg

先ずは2杯ビールを飲み干し、目の前にあった「ポテサラ」を頂きました。

DSCF6402.jpg

これが大好きなんよ!

次に「茄子のうま煮」を注文。

DSCF6403.jpg

サッパリ旨い~!

芋焼酎「さつま五代」をロックで頂きました。

DSCF6408.jpg

ついでに缶詰の「焼き鳥」も頂きました!

DSCF6405.jpg


ようやく喉が落ち着き家路に着く事が出来ました(笑)



「ウエダ酒店」
住所:大阪市北区梅田1丁目3-1
電話:?
営業:?
定休:日・祝・第2土曜

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/23(水) 13:19:37|
  2. 立ち呑み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天下茶屋 「REVO(レボ)」 ビーフカツも旨かった!! | ホーム | 滋賀・堅田 「穏座」 これは旨い!超抜の鶏料理!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/301-2de83f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

