ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「かに道楽」 誕生日にはかに会席!!

先週の日曜日は、いつも集る仲間がごうしの誕生日を祝って梅田の「かに道楽」に行ってきました。

画像 079


玄関ではカニがお出迎えしてくれてます!!

画像 014

先ずはビールでプハーッ!

画像 019

とりあえずカニのボイルからスタートです!!

画像 022

続いて造りです!!

画像 023

これは旨い!!

画像 024

カニが開いてます!!

かに味噌もいいですね!!

画像 025

旨い~!!

「茶碗蒸し」です。

DSCF6271.jpg

これも上品で旨い~!!

調子に乗って冷酒を頂きました。

DSCF6275.jpg

岡山の酒ですね!飲みやすいです!!

「焼きガニ」です。

DSCF6278.jpg

生のタラバです!旨い!!

「カニの小鍋」です。

DSCF6281.jpg

カニ身をくぐらせます!

DSCF6283.jpg

旨すぎ~!!

「カニの天ぷら」です!

DSCF6285.jpg

これも旨い!!

最後はカニ寿司です!!

DSCF6289.jpg

すましも付いてます。

DSCF6290.jpg

デザートは抹茶が掛かったアイスです。

DSCF6294.jpg


とっても満足したカニ会席でした!!


「かに道楽 梅田店」
住所:大阪市北区曽根崎2-15-20
電話:06-6366-5575
営業:11:00~23:00
定休:無休

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/27(日) 05:00:58|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本橋 「つるとんたん」 紀州南高梅 梅ざるのおうどん!! | ホーム | 梅田・堂山 「萬かわ」 入魂の一品ロールキャベツ!!>>

コメント

御無沙汰です。

NYでも楽しく拝見しています。
食べ物が一番ホームシックにかかりますね。
こちらにも色々おいしいものがありますが、高いですな。
吉野家の並盛が、@$4.50位します。(昔は日本より安かったと思います。)

一番上の写真で店の前を横切っているのが、一瞬監督さんに見えましたが、違うみたいですね。
気になってコメントしました。
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 07:55:01 |
  3. 低徳@NY #-
  4. [ 編集]

これはこれは

>提督閣下
ご無沙汰しております!

NYからご覧頂きありがとうございます!

しかし吉牛が高いですね。

異国の地で大変と思いますが頑張って下さい!!


ちなみに仰る通り監督ではありません(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 06:01:14 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/303-354a42f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

